• ベストアンサー

ストッキングの毛玉!

ストッキングに毛玉が大量についてしまい(まだ新しいです) 困っています。 どうやったら効率よくとれますか? 予防策も教えて下さい。 洗濯時はネットに入れてますが・・・他に何かありますでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 白い物と洗わない方がいいみたいです http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1422531439