• ベストアンサー

90年代のハスキーな声の歌手(女性)

90年代の女性の歌手で、茶ぱつで、目の大きな女性がいたと思うのですが、名前が浮かびません。 バービーボーイズの時代と同じころだと思うのですが、 誰か心あたりがある人は、教えてください。 お願いします。 髪は長く、1人で歌っていたと思います。

noname#223444

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4145
noname#4145
回答No.2

中村あゆみとか? 「翼の折れたエンジェル」・・。

質問者

お礼

それです!有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#3693
noname#3693
回答No.1

ボニー・タイラーはハスキーですけど80年代ですねぇ。

質問者

お礼

あ、日本の人です・・・。すいません。 有難うございました。