名前のわからない女性歌手

このQ&Aのポイント
  • 昨年、難病から復帰した海外の実力派女性歌手が新曲をリリースしました。彼女の名前はわかりませんが、20代前半の美しい金髪の女性で、ウェーブのかかった髪型が印象的でした。
  • 名前のわからない女性歌手は、難病からの復帰を果たし、数年ぶりに新曲をリリースしました。彼女は海外で実力を持つ若手アーティストで、金髪のゆるいウェーブヘアが特徴的です。
  • 昨年、難病から復帰した海外の美しい女性歌手が新曲を発表しました。彼女の名前は分かりませんが、20代前半であり、金髪のウェーブヘアが特徴的でした。
回答を見る
  • ベストアンサー

名前のわからない女性歌手

確か、昨年だったと思うのですが「難病から復帰した 実力派の海外女性歌手が数年振りに新曲を出した。」 といったニュースをテレビでチラッと見かけました。 曲も流れていたのですが、何という曲なのか、その 女性歌手の名前はなんというのか。全く覚えていません…。 どなたかおわかりになる方はいらっしゃらないでしょうか。 ・海外の実力のある女性歌手 ・20代(おそらく前半) ・難病から復帰 ・髪は栗毛か金色(←勘違いしてる可能性はあります)  映像では、肩ぐらいまでの長さのゆるいウェーブ髪だった。 ・美人だった! 記憶が曖昧で、顔を見ても別の曲を聴いてもピンとこない可能 性はあるのですが、その時は「この曲いいなぁ」と思った記憶 だけはしっかりしているので。 「難病から復帰」という点ぐらいしか、ヒントがなくて申し訳 ないのですが、ずっと気になっていてCDを購入したいのですが 名前もわからないのでは…買いたくても買えませんので(汗) どうかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cadiz
回答No.1
smahiro
質問者

お礼

ありがとうございます! まさにこの方です。「デルタ・グットレム」さん。 曲のPVを見てみましたが、聴きながら英語で意味はわかりま せんがじわ~っと涙が出てしまいました。 明日早速買いに走りたいと思います!(忘れないうちにっ!) 本当にありがとうございます。こんなに早くご回答いただける とは。感激しきりです。