• ベストアンサー

一人でAC/DCライブって大丈夫ですか?

こんにちは。 来年3月の大阪でのAC/DCのライブに行きたいと思っているんですが、 友達でAC/DC好きがいないので、一人で行こうと思っています。 しかしライブの類いは初めてでしかも海外の大御所で凄いファンが居られますし。 行っていいものか; 大丈夫でしょうか。 ご意見下さい。 宜しくお願いします。

• embep
  • お礼率67% (397/587)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoosiers
回答No.1

大丈夫です。 好きならば一人であろうと行くべきです。 絶対に後悔しませんし、一生記憶に残るでしょう。

embep
質問者

お礼

回答有り難うございます。 俺が遅くなって申し訳ありません。 事後報告なんですが、 予約もして、抽選にも当たったので今日お金を払ってきました。 3月までまだまだですが、盛り上がってきたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

もう回答は出ていますが。 ひとりライブはしょっちゅうなので参考までに。 >海外の大御所で凄いファンが居られますし 大御所になるほどファンの年齢層も高い=ひとりで見に来る方も多くなります ファンが大人だと仕事や家の都合もありますからね 不安に感じていらっしゃるようでしたら、全く問題ないですよ まわりは同じファン同士です。 となりの方もひとりだったら話しかけたりして、それこそ友達になっちゃえばいいんです 楽しいライブになりますように!

embep
質問者

お礼

回答有り難うございます。 年齢層は確かに高そうです。 とても励み?になりました。 ライブで友達の輪が広がるなんて素敵ですね。 是非楽しんできます。 ありがとうございました。