• 締切済み

トランプの遊び方

トランプの面白い遊び方を教えてください。または、ホームページのアドレスでもいいです。回答を待っています。よろしくお願いします。

noname#3706
noname#3706

みんなの回答

  • PAPA0427
  • ベストアンサー率22% (559/2488)
回答No.1

こういうサイトがありました。

参考URL:
http://home.owari.ne.jp/~snowbird/rules/
noname#3706
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • トランプ ハーツ

    トランプゲーム ハーツの攻略法を教えて下さい。または攻略法記載のホームページがあれば是非教えて下さい。

  • 自作トランプ

    トランプ作ろうと思ってるんですけど、 パソコンで絵を描いて、http://www.a-tejina.com/nso/33_47.html のトランプに印刷したりできますか? 学校の冬休み中に作りたいので、早めに回答お願いします!

  • トランプ

    今日久しぶりに家の片付けを してたら昔よく家族や友達と したトランプが出てきました!! なんか無性にトランプがした くなったんですが今うちには 私一人しかいなくてトランプ してくれる相手がいません。 一人で楽しめるトランプ遊び 知ってる方いませんか…?

  • トランプ

    トランプは小アルカナの原型であり、 また私が一番好きなカードです。 なので、トランプでタロットのように占いが行えないかなと画策中です。 そして、ここで問題なのが、トランプ一枚一枚の意味です・・・。 http://5go.biz/toran/「Let'sトランプ占い」(カードの持つ意味) ココのサイト様だけ唯一トランプ1枚1枚の意味を掲載されているのですが、出典が分かりません(泣) トランプ1枚1枚の意味が分かる本やサイトを知っている方、ぜひご報告をお願いいたします!! 本当に困っています!!

  • トランプは誰が作ったのか?

    毎日、ネットでトランプのゲームをしていますが・・ トランプは誰が作ったのか? 教えて下さい

  • 良いトランプ

    トランプで仕掛けアリのトランプでお勧めのはありますか 種を知らない人が見ても分からないのがいいです よろしくお願いいたします!

  • トランプは負けてしまうのでしょうか

    トランプは負けてしまうのでしょうか 現在、バイデンの方が押しているように見えますが、トランプは負けてしまうのでしょうか?

  • 動画に撮るとトランプがみえません

    最近、手品の動画を撮ろうと思ったのですが、 動画に撮るとトランプが光を反射して、トランプの表面が真っ白になってしまいます。 自分でもいろいろ試したり、調べたりしたのですが、なかなか良い方法が見つかりません。 もし、ご存じの方がいるのでしたら、回答していただけると大変ありがたいです。

  • ▽トランプの練習が出来るトランプ教育ソフトについて

    ▽トランプの練習が出来るトランプ教育ソフトってありますか? 有料でも無料でもどちらでも構いません。ご存知の方、出来れば、 使ってみて良かったものを教えて下さい。また、例えば、修学旅行、 ゼミ旅行、社員旅行などで、バスの中や旅先の宿でみんなトランプ しようという事になった時に、ルールを知らないからできないと言う人が いたら、こんなルールも知らないのかとドン引きするトランプゲームは 何ですか?つまり絶対にルールを覚えておかなくてはならないゲーム です。例えば、ポーカー、大富豪、セブンブリッジなど順位を付けて 複数挙げて頂けると嬉しいです。老若男女問わず、ご回答できる範囲で 構いませんので、どしどしご回答下さい。宜しくお願い致します。

  • トランプなど…

    こんにちは。 久々にトランプやオセロなど、古風なゲームをやってみたいなぁと急に思いました。しかもデジタルのゲームではなく、本物のトランプやオセロで… 「久しぶりにやってみて楽しかったよ!」っていう昔からあるゲーム、何かありますか?あと少人数でも楽しめるようなゲームあったら教えてください! トランプ2人でって寂しいかなぁ…(^^;)