• ベストアンサー

PR200NEのLAN差込口のランプ

PR200NEのLAN差込口に、オレンジと、グリーンの小さいランプがついていますが、このランプ、PR200NEとPCをケーブルで繋いで、PCの電源を入れると点灯します。 オレンジは点灯しっぱなし、グリーンはときどき点滅します このランプの意味を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • P0O9I
回答No.1

マニュアル 1-6 ページに書いてありますよ。 オレンジ点灯で100Mbps、グリーン点滅でデータ転送中。

参考URL:
http://flets.com/hikaridenwa/customer/pr-200ne.html
qwert41
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません ご回答ありがとうございます