• 締切済み

オススメのフランス語教材教えてください!

大学でフランス語を学んだ者です。 卒業して何年も経ちますが、もう一度勉強しようと思います。 大学での勉強内容はかなりおぼろげです。今は仏検3級合格も怪しいという感じです。 文法、読解、聞き取りなど総合的にやりたいです。 オススメの教材があったら教えてください。

みんなの回答

noname#97497
noname#97497
回答No.2

英語がかなり出来るのなら、↓の教材がお勧めです。 http://www.amazon.co.jp/French-Ease-Assimil-Method-Books/dp/2700520130

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/French-Ease-Assimil-Method-Books/dp/2700520130
回答No.1