• ベストアンサー

ファイナルファンタジー(9)について

ちょっと古いんですが、ファイナルファンタジー(9)というのはプレステーション用ですか?もしくはプレステーション2用なんでしょうか。 これは(9)かどうか不明なんですが、WEB用のソフトがあるっということなんですが、具体的にどういった内容(仕様)なんでしょうか。ずーっとオンラインにしておいて、ゲームをするということなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.1

9はPS1用です。 オンライン用はFF11ですよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

9はしたことがありますが、11はないのでどういった内容かは 公式ホームページを見てください。 URL載せておきます。 (たぶん公式だと思いますが、違っていたらスイマセン)

参考URL:
http://www.playonline.com/ff11/home/index.html