• ベストアンサー

フリーのミュージシャンの方にお願いしたいです

現在、自主制作という形で映像を作っているのですが、どうしても今回、歌を載せたいと考えております。  何分、自主制作で予算が少ない為にギャラ等は払えませんが、それでもネットを介して配信はする予定です。  イメージはピアノで弾き語りのようなイメージなのですが、どなたかミュージシャンをされているかた、お知り合いの方、また路上含め、演奏されている場所等を知っている方はお教え下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#171433
noname#171433
回答No.1

全くギャラ無しっていう考えは甘いと思う。 幾ら路上でやっている人だって、です。 (幾らかでも、お支払い下さい…と言いたい ですね。録音費用はどうするのですか? 御自分で曲を作って歌った方がいい気が しますけど)