• 締切済み

新しいウイルスセキュウリティでWindowsが立ち上がらない

質問が多いと叱られそうですが。  Yhoo dd ADSL申込み時にオプションしたBBセキュウリティのウイルス対策ソフト(ノートン360オンライン)で使っていた不具合PCを 譲り受けました。   不具合点:ネットワーク アダプタのドライバが起動時に動作しない。   というものでした。でも2回目の起動からはからは問題なく動作しますの使うことが出来るのではと思い次のような作業をして起動しましたが、Windows(XP)が立ち上がらず、セフテイモード選択画面になりPCを使うことができません。    「自分で使うために作業したこと」   1.プロバイダが異なるのでインターネットとメールの設定を     変更しました。(プロバイダはPlala) 2.シマンテックの[Norton Removal Tool]でノートン360オンラインを削除。   3.Soucenxt zero のウイルス対策ソフトをDownload/Instar。 (Instarウイザードは完了画面まで進みました)   4.PC再起動。    ●なぜでしょうか教えてください。      

みんなの回答

• d2hc
回答No.1

トラブルがあったものならリカバリした方がいいです。 譲り受けたものならリカバリディスクなども貰っているのでしょうからリカバリして初期の状態で導入するのが安心ですよ。