• ベストアンサー

コンパクトDVDプレーヤー

おススメで安いコンパクトDVDプレーヤーはありますか?画面は7インチぐらいで。送料込み7000円ぐらいで・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#121680
noname#121680
回答No.1

グリーンハウス GAUDI GHV-PDV740 買いましたが満足しています。 今価格コムで見ると7、040円ですからご希望通りですよね 電池、カーバッテリー(プラグ付属)で使えるので車の中でも使用出来ます。 電池だけでも先日3時間のドライブに充分でした。 各種機能も充実しています。 勿論カラー液晶で見ることもTVにつなぐことも可能です 大変便利でいい製品だとおもいます http://www.green-house.co.jp/products/gaudi/portabledvd/pdv740_color/index.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • RosaCanina
  • ベストアンサー率48% (5532/11451)
回答No.2
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • DVDを、外で聞けるコンパクトなプレイヤーなどはあるでしょうか?

    MP3をDVDに焼いて、DVDプレイヤーで聞いています。このDVDを、外で聞けるコンパクトなプレイヤーなどはあるでしょうか? 教えて戴けたら嬉しいです。

  • ずばりこんな、コンパクトDVDプレーヤーありますか

    Divx再生対応+TVチュナー内蔵+SDカードスロット付(MP3再生可能)+もちろんDVD再生 ずばりこのようなコンパクトDVDプレーヤーってありますか。 調べたところ、すべてを満たすものは見当たらなかったです。

  • コンパクトDVDプレーヤーでお勧めは

    コンパクトDVDプレーヤーでお勧めの機種はありますか。 テレビも観れて、MP3も聴けて、多くのファイル形式に対応しているものがいいですが、

  • DVDプレイヤー防水

    DVDプレイヤーを購入しようと思ってますが、七インチとはどのくらいの大きさですか? また、ポータブルDVDプレイヤーをお持ちの方、七インチでも不便はないですか 選択肢は七インチか9インチかで悩んでます

  • DVDプレーヤー互換性

    コンパクトDVDプレーヤー又は、DVDプレーヤーは、どこのメーカーが良いですか? 「互換性の良い」

  • DVDプレーヤーを購入しようと思っているのですが

    私用で月になんどかホテルに泊まる事が多くて その時の暇つぶしにDVDを見たいと思い、再生専用のDVDプレーヤーの購入を検討しています。 当初はポータブルDVDプレーヤーにしようと思ったのですが、車内にはナビがあるし、小さな画面でDVDを見るきにもなれないので、再生専用のコンパクトサイズのDVDプレーヤーを買うことに決めました。 で、先日某家電量販店に行ったのですが、大抵のコンパクトサイズのDVDプレーヤーは値札の横の機能が書いてあるところに片面2層R-RW×とありました。 最近の映画のDVDとかって片面2層になっている事も多いと思うのですが、これではそのDVDは再生できないのでしょうか?? 具体的にメーカー名や型番をあげた方がいいのでしょうが、覚えていないです。すいません。 詳しい方教えてください。

  • DVDプレーヤー

    DVDプレーヤーの携帯用として、マイクロSDカードのみを使用して見られるプレーヤーが有りますか?(マイクロSDカードのみであればかなりコンパクトな物と思われるので)

  • コンパクトディスクプレーヤーに付いて。

    コンパクトディスクプレーヤーに付いて。 ホントに虫の良い話ですが、コンパクトディスクプレーヤーのモニタープレゼント、募集しているサイトがあったら教えてください。

  • ポータブルDVDプレーヤーについて

    現在、DVDをノートパソコンで観賞しているのですが、画質・色具合の悪さや見る角度によってすごく見づらいので、画面のついたポータブルDVDプレーヤーが欲しいなと考えております。 理由は他に、基本テレビで見るのがめんどくさいので手軽に観賞したいからです。 そこで質問なのですが、ポータブルDVDプレーヤーはノートPCで見るより綺麗に見れるのでしょうか?画面のサイズは特に気にしていません(7インチ以上あればいいかなと)。ちなみに使ってるPCはノングレア画面で古い機種なので映画なんか見づらい以外の何者でもありません。暗いしイライラします。アニメが綺麗に見れればいいのですが・・・おすすめ等ありましたら教えて下さい。

  • DVDプレイヤー

    DVDを頻繁に観るとして、1万円前後するDVDプレイヤーは、めったに壊れませんか? 以前、4500円くらいのDVDプレイヤーを買ったら、すぐに壊れたのですが

このQ&Aのポイント
  • 歳の離れた職場の先輩が突然「貴方が入社した時、最初のころ付けまつげしてきてたよね」と聞いてきました。
  • 私は付けてません、付けたことはありませんと答えたのですが、先輩は「前の子も最初は付けまつげをしていたけど、その後しなくなったんだけどなぜだろう?」と言ってきました。
  • 私自身は今もビューラー+マスカラで目元メイクをしていますが、先輩は目元のアイラインやコンタクトについて話しました。
回答を見る