• ベストアンサー

コンパクトDVDプレーヤー

おススメで安いコンパクトDVDプレーヤーはありますか?画面は7インチぐらいで。送料込み7000円ぐらいで・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#121680
noname#121680
回答No.1

グリーンハウス GAUDI GHV-PDV740 買いましたが満足しています。 今価格コムで見ると7、040円ですからご希望通りですよね 電池、カーバッテリー(プラグ付属)で使えるので車の中でも使用出来ます。 電池だけでも先日3時間のドライブに充分でした。 各種機能も充実しています。 勿論カラー液晶で見ることもTVにつなぐことも可能です 大変便利でいい製品だとおもいます http://www.green-house.co.jp/products/gaudi/portabledvd/pdv740_color/index.html

その他の回答 (1)

• RosaCanina
回答No.2