• ベストアンサー

DVDプレイヤー

DVDを頻繁に観るとして、1万円前後するDVDプレイヤーは、めったに壊れませんか? 以前、4500円くらいのDVDプレイヤーを買ったら、すぐに壊れたのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

DVD専用のプレイヤーはもうあまり需要がないですから、どれもそれなりの製品でしょう。価格も二束三文。5000円以上するモデルも珍しいのに、10000円もするモデルなんてありますか? 耐久性は似たようなものでしょう。メーカーとしても多くを求められても困るのではないですかね?