• 締切済み

名刺を使うアルバイトは何がありますか?

名刺を使うアルバイトを思いつくだけ挙げて下さい。

みんなの回答

• pokupu
回答No.2

玩具屋で名刺を持っているアルバイトの人がいました。 ベビー用品などをお客様に説明し、 条件に合った商品を探せるようサポートする役割の人でしたよ。

kyoukinou
質問者

お礼

玩具屋!初耳です。ありがとうございました。

• Rolily
回答No.1

ちょっといいところの飲食。。 ホテルとかも?

kyoukinou
質問者

お礼

なるほど。参考になりました。