• ベストアンサー

とれかけのパーマについて

ウェーブのパーマをかけて半年が経ちます。 長さはロングですこし傷んでいる感じです。 少しウェーブは残っていますが ちょっとズルズルな感じです。 またウェーブにしたいのですが この上からかけても大丈夫でしょうか? それともストレートにしたほうがいいのかな・・・? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kooloasis
回答No.1

回答させて頂きます。 ウェーブのパーマもストレートパーマ もどちらも髪へのダメージはかかりますよね。。 もしパーマをかけたいならデジタルパーマ(形状記憶パーマ) をお勧めします。 普通のパーマに比べ髪に優しいようです。