• 締切済み

関関同立の英語

はじめまして。 高3で受験生です。 第一志望は国公立の工学部なんですが、 併願で関西大学か関西学院大学を 受けようと思っています その時に英語が必要なのですが、 それぐらいのレベルに応じた 英語の問題集を教えてもらえませんか? お願いします。

• 英語

みんなの回答

• Milancom
回答No.1

受験ももうすぐですね。ご健闘をお祈りします。 本番まで4か月ほどしかありませんから、まず敵を知り己を知って戦いに万全を尽くしましょう。志望校の過去問を制限時間内で解いてこれから何を補強しなければならないかを検討なさってはいかがでしょう。そのあとから考えると自然と状況が見えてくるかもしれません。