• 締切済み

どういう意味???

占いで恋愛運なんですが、タロットで世界が出ました。これはどういう風に解釈すればいいのでしょうか?だれか教えてください。

• aki555
  • お礼率18% (124/677)

みんなの回答

noname#6782
noname#6782
回答No.4

「真実の恋」ですから、ずっと続くという意味 があります。 カードの絵にも∞(無限記号)を表している部分 があります。

aki555
質問者

お礼

それは本当ですか?でもタロットはどこまで信じていいものでしょうか?

noname#6782
noname#6782
回答No.3

正位置だと「真実の恋」、逆向きなら「馴れ合い」 というような意味になると思います。

aki555
質問者

お礼

真実の恋という意味になるんですか!!正位置でした。これからどのくらいの期間の意味なのでしょうか?

• arukamun
回答No.2

世界というと XXI The World ですね。 確か、タロットのカードは上下(正位置、逆位置でしたっけ)が逆になると意味も逆転すると思うのですが、いかがでしょうか。 という事は世界が正位置で出たのか逆位置で出たのかで意味が違うという事です。

回答No.1

出てくる場所によりますが・・・。 状態はとっても良いということだと思います。

aki555
質問者

お礼

実は今現在恋愛運は自分で思うとうまくいってません。今後うまくいくことになりますか?

aki555
質問者

補足

場所というのはどういうことでしょうか?