• ベストアンサー

ミッシェル・ポルナレフのJE CHERCHE UN JOB(ジョブ)

ミッシェル・ポルナレフ1972年発表のJE CHERCHE UN JOB(ジョブ)という曲を探しています。 色々なサイトを見てもどうも見つかりません。 私の探し方自体が下手なのかも・・・。 音源はCDがベストなのですが、どなたかご存知ありませんか? どうか、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda2
回答No.2

「ジョブ」って確かシングルのB面とライブ盤(とベスト盤)に収録でオリジナルアルバムには未収録だったような? とりあえず『Tous Les Bateaux, Tous Les Oiseaux』というCDに収録されています。既に廃盤ですが、中古でしたらamazonで入手可能です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Tous-Bateaux-Oiseaux-Michel-Polnareff/dp/tracks/B000025ROO/ref=dp_tracks_all_1#disc_1
pastelbrue
質問者

お礼

動画サイトを見ても、この曲のエントリーは意外に少ないので質問いたしました。 お礼が大変遅くなりました。 参考URLともども参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• pasocom
回答No.1
pastelbrue
質問者

お礼

これです。 ありがとうございます。 返事が遅くなりすいません。