• 締切済み

肋骨骨折の夫婦生活

先日20日ぐらい前に、転落して肋骨を2本骨折しました。8,9番の骨です。 主人が夫婦生活を求めてきます。どのようにしてSEXすればいいでしょうか。

みんなの回答

• riffy13
回答No.2

肋骨骨折だと、3~4週間で治ります。 ですから、あと1週間くらい待ってもらいましょう。 それくらい待てないなんて、愛情不足です。 こういうときにこそ、相手の愛が分かるってもんです。

mypurelove
質問者

お礼

そうですよね。ありがとうございました

• usamr
回答No.1

ご主人ではなく質問者様が肋骨を骨折なさったのですよね。 肋骨2本骨折ではかなり重症ではないでしょうか・・・ その状態で1ヶ月も経たないうちに性生活開始はきつくないですか? 私がご主人の立場なら、妻が完治するまで自家発電で我慢するとおもいます。 ご主人と相談なさってみてください。 どうしてもということであればオーラルで応じてはいかがでしょう。 少し理解に苦しむ状況ですね。 お大事にどうぞ・・・