• ベストアンサー

ゲームの世界観のイメージみたいな絵やイラストがのっているサイトありますか?

絵を描くのが好きなので参考にしたいです。 なので、ゲームのバイオハザードやサガフロンティアやファイナルファンタジーなど、その他なんでもいいですが ゲームの世界観の・背景・風景・町並み建物・家の絵のイメージみたいな絵やイラストのが たくさんのっているサイトありますか? 他にも、ファンタジーの絵や、メルフェンの絵がのっているサイトもありますか?これも、背景・風景・町並み・建物・家です。 教えてください。

• kdnhy
  • お礼率19% (20/104)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Trick--o--
回答No.1

草薙から背景画集が出ています こういうものを手元に残しておくと良いのではないでしょうか

参考URL:
http://www.kusanagi.co.jp
kdnhy
質問者

お礼

このサイト色々あって面白いですね、有難うございます。 さっそく参考にさせていただきます。