• ベストアンサー

一人で優雅に読書ができる新宿、池袋のホテルの喫茶店を教えて下さい。

一人で優雅に読書ができる新宿、池袋のホテルの喫茶店を教えて下さい。 喫茶店で読書をするのが趣味です。 ある本に「一流ホテルの喫茶店でお茶をしてエグゼクティブ気分を味わえ。」 と書いてありました。 早速試してみたいのですが新宿、池袋あたりではどのようなところがありますか。ちなみに平日の仕事帰りに寄りたいと思っています。 予算は1000円前後を考えています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://www.metropolitan.jp/restaurant/suzukake/index.html 池袋 メトロポリタン すずかけ(コーヒー、ティー 910円) http://www.keioplaza.co.jp/rb/bl08.html http://www.keioplaza.co.jp/dy/duet.html(動画) 新宿・京王プラザホテル 本館3階/アートラウンジ<デュエット>   コーヒー950円 上のサイトを参考にしてください。

関連するQ&A

  • 来月、飲み会で池袋か新宿に行きます。飲み会解散後、女三人で漫画喫茶か2

    来月、飲み会で池袋か新宿に行きます。飲み会解散後、女三人で漫画喫茶か24時間営業のスパなどホテル以外で安く寝泊りしたいと考えてます。 そこで質問があります。 1、女性でも安心して利用できる、比較的設備の整っている漫画喫茶やネカフェってありますか?   シャワールームはあったほうがいいです。 2、寝泊りできる、スパのような施設でおすすめはありますか?   新宿のリラックスパとルビーパレスは調べてみました。他になにかあるんでしょうか? 3、漫画喫茶とスパ以外で安く寝泊りする方法ありますか? たくさんの質問ですみません;; アドバイスお願いします!!   

  • 東京~新宿、女性一人OKのビジネスホテル

     こんにちは。 東京~新宿~御茶ノ水あたりで19歳女性が平日に一人で泊まっても 安全なビジネスホテルを教えてください。 部屋にベッドとシャワーがあって、 素泊まりで7千円前後くらいでありますか?

  • 新宿近辺でのお勧めネットカフェ、漫画喫茶

    はじめてネットカフェ、漫画喫茶を利用したいと思います。 宿代わりにしたいのでナイトパックを利用したいと考えています。 そこで新宿近辺(原宿、池袋など)でお勧めのところはありますか。 利用は平日です。 また希望としてはシャワーなどついていて、安いところが良いです。 また値段に見合ったと思われるところであれば、高くてもかまりません。 よろしくお願いします。

  • 新宿でおすすめの宿泊が安いホテル

    お世話になってます。 タイトルの通りなのですが、 土曜の夜、彼氏が上京してくるので、宿泊先を探しています。 なるべく安くてなるべく良さそうなホテルを探しております。 予算として一万円を超える場所はきついです。安ければ安いほどうれしいです。 ホテルでなくとも、お風呂などついていて、ゆっくりできれば漫画喫茶でもよいかとは思っているのですが、 新宿ではそういった場所も思いつかず・・。 翌日六本木に行く予定ですので、交通の便が変わらなければ 別の駅になっても大丈夫です。 わがままな質問ですが、皆様の知識をお貸しくださいm(_ _)m

  • 長野から新宿までの格安高速バスと泊まるホテルを探してます。

    長野から新宿までの格安高速バスと泊まるホテルを探してます。 10月上旬の土日に一泊二日で女二人で東京へ行きます。 金欠でどうしても安く行きたいので高速バスを使おうと思い相談させていただきます。 教えていただきたいのは… ・長野県上田市から新宿までの格安高速バス ・新宿(池袋でもかまいません)から上田近辺までの格安夜行バス ・新宿駅近辺の格安で安心して泊まれるホテル 高速バスは二回ほど利用したことがあります。 一回目→ハーベストで片道2700円前後で安く行けましたが乗り場がわかりにくくてかなり迷いました。 運転手さんの態度も悪くもう一度使いたいと思いません… 二回目→西武バスで片道3400円で乗り場もきちんとあり安心しました。 行きは朝出発するのですが、帰りが夜22時~23時ぐらいでもしかしたら0時になってしまうかもしれません。 なので帰りは夜行バスを利用しようと思ってますがこの時間から乗れる上田市近辺への夜行バスがあるのか調べたのですがよくわかりませんでした。 夜行バスが無い場合は朝まで時間を潰して行きと同じバスで朝一で帰ろうかとも考えてます。 二泊するには金欠で厳しいので。 それから一泊するホテルは、できればきれいな方が良いですが駅近辺でお値段重視でお願いします。 交通費と宿泊費を安くしたいので格安バスとホテルをご存じの方お力をお貸しください!! お願いします!!

  • 新宿で初デート、土日でも予約可の喫茶店を教えてくだ

    こんにちは。 今度、土曜日か日曜日に東京の新宿でのデートを考えているのですが、 14時とか15時ぐらいでも予約可の喫茶店があればお教えください。 ランチやディナーの時間帯は取れる店が多いのですが、丁度お茶によい時間は、 予約を受け付けていないという所が多いようです。 その人とは初なので、よいお店でも行列でお待たせするのは避けたいとおもっています。 予算は特に問いません。有名店でなくても、雰囲気がよければ構いません。 新宿の東口近辺を考えています。 どうぞ、アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 新宿or池袋で飲み会のお勧めのお店

    新宿or池袋でオフ会(飲み会)を開催します。 年齢は30代が中心です。 ・人数は男女5人くらいの10人前後 ・予算はだいたい5000円くらい 料理が美味しくてリーズナブルで、できればあまりうるさくなく て話ができる感じのお店を探してます。 そんな感じのお勧めのお店があれば教えて下さい。 普通の居酒屋じゃなくて、もしあればですが、何か特徴というか、 ウリのようなものがあるお店だと嬉しいです。 例えば、何かイベントがあるとか、店の内装や演出が凝ってる等。 (これは必須ではありませんが、もしあれば) あと、飲み放題の有り・無しもわかれば教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • JR池袋近辺で女一人での夕食

    こんばんは、よろしくお願いします。 娘の所属する部活で全国大会に出場することになり、滅多にないことなので一人で応援に行くことにしました。札幌から埼玉に行くことになります。いろいろ路線を調べて、ホテルは池袋の駅近くにしました。 1日目は予定はなくいろいろ行って見たいところを一人で出回ろうと計画を立ててます。今のところ新宿と原宿に行きたいお店があるのでそこでいろいろ見てみようと思っています。翌日は埼玉に行ってそこで娘の晴れ舞台を見る予定です。その日のうちに北海道に帰ります。 困っている事が、夕飯一人でどうしようかと思っています。地元でも一人でお店に入ることが小心者でなかなか出来ないのですが、見知らぬ土地でと言うことが多分、難しいのではないかと・・・ 出来れば池袋近辺で、女一人で夕飯を食べられる美味しいお店をご存知でしたら教えていただけませんか?予算は特に決めていません。そんなにゴージャスじゃない気軽なところがいいです。 ちなみに10月に3連休に行きます。 どうかよろしくお願いします。

  • 日本茶(緑茶)の楽しめる喫茶店ありますか?

    はじめまして。東京(できたら新宿、渋谷、池袋近辺)で、日本茶が飲める喫茶店 をさがしています。 中国茶のお店ならいくつもあるのですが、そういう感じで日本茶とお茶受けが 楽しめ、ゆっくりくつろげる場所があったらいいなあと思っています。 ご存知のお店がありましたら、ぜひ教えてくださいね。

  • 美味しい寿司屋を教えて下さい。

    新宿。池袋近辺で回転寿司ではなく、1人予算~5,000位までで探してます。 行く時間は平日の夕方以降か週末に行きたいと思ってますので、よろしくお願いします。