• ベストアンサー

一人で優雅に読書ができる新宿、池袋のホテルの喫茶店を教えて下さい。

一人で優雅に読書ができる新宿、池袋のホテルの喫茶店を教えて下さい。 喫茶店で読書をするのが趣味です。 ある本に「一流ホテルの喫茶店でお茶をしてエグゼクティブ気分を味わえ。」 と書いてありました。 早速試してみたいのですが新宿、池袋あたりではどのようなところがありますか。ちなみに平日の仕事帰りに寄りたいと思っています。 予算は1000円前後を考えています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.metropolitan.jp/restaurant/suzukake/index.html 池袋 メトロポリタン すずかけ(コーヒー、ティー 910円) http://www.keioplaza.co.jp/rb/bl08.html http://www.keioplaza.co.jp/dy/duet.html(動画) 新宿・京王プラザホテル 本館3階/アートラウンジ<デュエット>   コーヒー950円 上のサイトを参考にしてください。