• 締切済み

好きになりやすい

nobirobeeの回答

回答No.2

逆に羨ましいです。 自分はいつも自分の手の届かない人ばかり好きになって、長い(年単位)片思いをして叶わず・・・ 自分に相手ができるってこと自体十分幸せだと思います。 回答になってませんが、今の人とその気になる人どっちを大切にしたいかってので判断すれば良いのではないでしょうか? 本当に望むなら、 多少のリスクや良心の呵責も厭わないくらいの覚悟が必要なのでは? なんて、そんな経験がないからなんとも言えませんが、苦しい時はお互い様なんでしょうね。頑張ってください。

daichiku12
質問者

お礼

ありがとうございます。 今の人とだとこういう将来でこうなっていく、ここは不満だな。でもこれは他の人にはないいい所。でもこの人とだったら将来はこうなる。けど、今の人のようなこういう部分はない。 みたいな感じで比較してしまうんでしょうね。 だからと言ってリスクを背負って別れようなんてすぐには決めきれませんし、今までそういうことはしたことないです。 もうすぐ結婚を控えているので結婚しても、変わらなかったら相手に迷惑だと思ったので質問させていただきました。