• 締切済み

作文「人間にとって、運動とは何か」について、アドバイスをお願いします。

syagainの回答

• syagain
回答No.2

まずは身近な所から、あなたの考えを引き出してみましょう。 例えば @自分はどのような運動をしているか。  部活での運動、日常的な運動、授業での運動など、  あなたと関わりのある運動についてかき出してみましょう。   @自分にとって運動とは何か。  その上で、自分がその運動から得ているものを考えてみましょう  以上をふまえて、今度はそれを、  自分とは違った人にも当てはめてみます。  そうすれば自然と、自分の考えが出てくると思います。  生きている以上、運動と関係ない人なんていないので、  なにかしら内容は出てくると思いますよ。