• ベストアンサー

DSドラクエ9。はやぶさの剣

こんばんは。 DSドラクエ9で、はやぶさの剣はどこで手に入りますか? ご存知でしたら教えて下さい! よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myfoot
回答No.3

・船の中の宝箱(さいごの鍵が必要) ・セントシュタイン城下町 武器屋(クリア後) 14800G ・魔物から盗むか落とすのを待つか 宝の地図限定 ゴッドライダー、デンガー(レアアイテム) ちなみにゴッドライダーはレアアイテムでおうじゃのマント

johnnobi
質問者

お礼

こんばんは。 あらら;買えるのですね。。。 ゴールドはたんまり持っているので行ってみます。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• ariseru
回答No.2

船の中にある宝箱から入手可能です。ただし、ストーリー終盤に"さいごのかぎ"を手に入れてからじゃないと宝箱を開けることは出来ません。ちなみに、クリア後ならセントシュタインの武器屋で購入可能です。

johnnobi
質問者

お礼

こんばんは。 クリアはしているので武器屋に行ってみます。 でも、船の宝箱はノーチェックだと思いますので、そちらも見てみます。 ありがとうございました!

• B-WING2
回答No.1

クリア後にセントシュタインの武器屋に行ってください。

johnnobi
質問者

お礼

こんばんは。 武器屋に売ってるのですね; 船の中もあるとの事で、気になっているのでちょっと見てから行きます。 ありがとうございました!