• ベストアンサー

都内でデートにも使えるおいしい焼肉屋さん

来週、彼とのデートで、東京都内の焼肉屋さんに行こうと思っています。 できれば景色の良いところがいいのですが、ご存知ないでしょうか?  景色が良くてもお肉やタレがおいしくない所はお金がもったいないので、景色が良くない所でも「おいしい」ところがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x530
回答No.2

事前に、電話で予約し、窓側席を確保すること。 叙々苑 游玄亭有楽町マリオン店 http://www.jojoen.co.jp/html/store/ginza/index.html ・東京駅が真正面に見下ろすロケーション。 電車好きには最高。 叙々苑 東京オペラシティ53 http://www.jojoen.co.jp/html/store/operacity/index.html ・地上200mからのロケーション。 特に、夜景はタメ息がもれます。

その他の回答 (1)

回答No.1

恵比寿にあるチャンピオン ペントハウスと言うお店は如何でしょう? 景色は特にどうこうする所ではないですが、全室個室で焼肉の味に関しては 本当に申し分ありません。 同系列で同じ恵比寿に本店がありますが、デートならこちらの方が雰囲気がいいと思います。