• ベストアンサー

MSN Hoto mailの受信について

1週間ほど前から Hoto mail の受信が出来なくなりました 自分のPCのHoto mailから自分宛の Hoto mailに 送信すると受信しますが友達からのHoto mailが 受信できなくなり 友達とはHoto mailを使用して数年前から交信していました 又自分のPCのOut lookから Hoto mailに送信しても 受信できません PCはWindowsXPです ウイルスバスタ2010で使っています よろしくご指導くださいますようお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kjtyn7
回答No.1

Outlook Express は、Internet Explorer 7から廃止になっています。Windows Mail又はWindows Live Mailが後継ソフトとなります。この機会に、別のフリーメールに乗り換えを含め変更をお勧めします。尚、現在、OS=XPは、Service Pack3、Internet Explorer 8です。フリーメールのお勧め、検索から goo を開き、そこから即設定できます。

siroikaras
質問者

お礼

kjtyn7さん 早速ありがとうございます OS=XPは、Service Pack3、Internet Explorer 8で使用しております やはりご指摘のように そのあたりに問題があったのでしょうか 大変ご教授ありがとうございました 早速 変更したします はじめてこの相談箱を使いましたので 御礼の点数のつけ方がわかりません ごめんなさい

siroikaras
質問者

補足

ありがとうポイント20で回答を締め切る

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

相手によって受信ができないのですね? 迷惑メールフォルダは確認しましたか? 迷惑メールのレベルを下げても駄目ですか? 方法は、オプション - その他のオプション - 迷惑メールの処理と報告 で、 ○低 - 迷惑メールであることが明らかなメッセージが [迷惑メール] フォルダーに振り分けられます。 にしてみます。

siroikaras
質問者

お礼

Violet430さん 御礼が遅くなりました ご回答ありがとうございました  今後とも宜しくお教えいただけますよう