• ベストアンサー

外国の本だったと思うんですが

Zz_zZの回答

  • ベストアンサー
  • Zz_zZ
  • ベストアンサー率44% (756/1695)
回答No.1

書 名:世にも有名な犬たちの物語 原書名:La vie des chiens ce´le`bres. 出版社:文藝春秋 著 者:ピエ-ル・アントワ-ヌ・ベルネム、檜垣嗣子/訳 価 格:\1,905 発 行:1999.02 判 型:B6 頁 数:348p ISBN :4163547509 フランスやイギリスの王家、アメリカ歴代大統領、アガサ・クリスティーなど有名人に愛された犬たちや、名作のなかの犬たち、その活躍ぶり、エピソードを集大成。 君臨する犬 犬と文学 その他の優れた主人たち 知られざる有名犬 実力本位の犬社会 表紙画像 http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=9972148742

参考URL:
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=9972148742
naoko13
質問者

お礼

有難うございます。 完璧です。 早速購入してみますので。 本当に有難うございました!

関連するQ&A

  • JFケネディー大統領、愛用の香水は?

    以前、雑誌で見たのですが、JFケネディー大統領が愛用していた香水(コロン?)のブランド名をご存じの方、教えてください。確か価格はそれほど高くなかった(数千円程度?)記憶があります。日本で購入が可能かどうかもあわせて教えていただればありがたいです。

  • バブルがはじける予兆

    ケネディー大統領の父はくつみがきの若者が株相場の話をしているのを聞いて、これはバブルの頂点だと気ずき保有していた株をすべて現金化して難を逃れたと聞きます。(それがなければ大統領にはむつかしかった?) 日本での91年バブル崩壊の時、何かにきずかれて難を逃れた方はいらっしゃいますでしょうか? 経験談や聞かれた話などご存知の方あればお願いします。 PS-現在、都心部の不動産投資や異常な原油高、新興国など少しバブル的な側面もあるような気がするのですが・・・。

  • 暴落する株で儲ける方法は?

    株は安い時に買って高くなった時に売れば利益を得ることが出来ますが、反対に今持っている株が数日後に暴落するという秘密情報を得た場合、利益を得ることは可能ですか? (ケネディー大統領の親父はそれでぼろ儲けしたという記事を読んだ記憶があります。)

  • 第37代大統領 リチャード・ニクソン という人は

    第37代大統領 リチャード・ニクソン という人、 金-ドル交換停止をほぼ独断で決定したり、ケネディー暗殺に関わったという"噂"などがありますが、この大統領は、現在アメリカや諸外国などでどの様な評価評論がされているのでしょうか。(なんだかとんでもない人物だったのかな?とも思えているのですが) ご存じの事など書き込みいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • ベトナム戦争

    ベトナム戦争の時に、アメリカの大統領だった人物を2人知っている方いらっしゃいますか? 1人はケネディーかと思うんですが…

  • 香りのよい犬のシャンプーは?

    家で犬を洗った際、どうもあのシャンプーの残り香が気になります(はっきり言って臭い)。一方美容院(トリマーさん)が洗った場合には、非常にいい香り、でも値段を聞くと3千円以上でとても買う気になれません(人間様が、数百円のシャンプーを使っているのになんで犬に4千円近くの金を払わねばならないのか...) 現在使用しているシャンプーは1500円くらいです。これも耐えれるもののはっきり言って臭い、昔買った千円以下のものは一度使って捨てました。 皆さん そこそこの値段でいい香りのする犬のシャンプーってご存じないですか?

    • 締切済み
  • キャロラインケネディーさんは?

    駐日大使として、お見えになる故ケネディー大統領の愛娘であるキャロラインケネディーさんですが、彼女も結婚しておられ、夫も居られるとの事ですが、名は【キャロライン《ケネディー》】です。日本とは、婚姻による制度が違うのかも知れませんが、養子に貰って居られるのでしょうか?確か、アメリカの場合、【名】【母の姓か名】【結婚相手の姓】だったような気がするのですが?

  • こんな本さがしてます。『コンビニのレジでお願いしますと言おう』

    始めまして hijiki です。 本屋さんでぱらっと立ち読みしたのですが、 タイトル、著者など覚えてなくて再び本屋さんにいったら見つけることができませんでした。 かなり気になって Amazon 等の一覧でレビュー記事などからもさがしたのですが、あいまいな記憶のため見つかりませんでした。 憶えているのは 本の表紙の色はピンク色ぽかった、かつ女性向きの様な気がした 著者は女性だった コンビニのレジの前でお願いしますと言おう的な事が書いてあった。 挿絵がたくさんあった 基本的に内容は自己啓発本的な内容だった。 値段は税別1200円だった。 上記の記憶は、不確かなため全然違うかもしれません。 似たような本をご存知の方はお知らせ下さい。 よろしくお願いします。 m(__)m

  • 本を探しています

    年収が三水準(例 年収300万円 年収1000万円 年収3000万円)の人のものの考え方書いてある本を探しています。 値段は1000~2000円程度だったと記憶しています。 ざっくりした内容ですがよろしくお願いします。

  • 本を探しています!

    美容室で勤務しています。 お客さまからのお薦めで聞いた本を探しています。タイトルを聞いていたので、検索すればすぐに分かるだろうと思ったらヒットせず、だんだん正しく記憶していたのか自信がなくなってしまいました、、、 わかっている情報は、 インド人が著者。 精神世界や哲学の話。 今年出版された。 値段は2400円。 タイトルが、 サルドラ サドレラ そんな感じだったはずです。 自転車のサドルって覚えておこうと思ったので、、 どなたか何かしら情報をお持ちの方いらっしゃったら嬉しいです!!! よろしくお願いします。