• 締切済み

本を探しています!

美容室で勤務しています。 お客さまからのお薦めで聞いた本を探しています。タイトルを聞いていたので、検索すればすぐに分かるだろうと思ったらヒットせず、だんだん正しく記憶していたのか自信がなくなってしまいました、、、 わかっている情報は、 インド人が著者。 精神世界や哲学の話。 今年出版された。 値段は2400円。 タイトルが、 サルドラ サドレラ そんな感じだったはずです。 自転車のサドルって覚えておこうと思ったので、、 どなたか何かしら情報をお持ちの方いらっしゃったら嬉しいです!!! よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

もう少し情報ありません?

mimikame
質問者

補足

ありがとうございます。 他の情報ですね、、 筆者は、髭を生やしたおじさんでいかにもインドの哲学者という見た目、、ということくらいなのです、、