• ベストアンサー

バンディットのシートをはずすには?

友人づてに譲り受けたバンディット250(型番GJ74A)なのですが、シートってどのようにはずすのでしょう? 前に乗ってたバイクはシート横に鍵穴があって施錠開錠でシートをはずす事ができたのですが、こいつには鍵穴がありません。 バッテリーを充電したいのですが、シートがはずれなくて (^。^;A

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どこかに必ず鍵穴があるはずです。ヘルメットホルダと共用になっている車種もあります。

syunmin
質問者

お礼

ありがとうございました。先ほど自力で開け方に気づきました。ヘルメットホルダーと共用になってました。全然知らなかった(^_^;A

その他の回答 (1)

• linus3030
回答No.2

ヘルメットホルダのキーを 逆に回すとメインシートの前ふちが上がります。 タンデムシートは メインのシートをはずしてからネジ(6角4ミリ) ではずします。 なおタイヤハウスがわより手が入るので ここに登録証を保管するのはお勧めしません。

syunmin
質問者

お礼

偶然キーを逆に回した時、何か音が違ったので気づきました。ヘルメットホルダーと一体だったとは(笑) ポイントは回答順にさせて頂きました。ありがとうございました。