• ベストアンサー

みなさんに・・

hina0312の回答

• hina0312
回答No.4

私の場合は、今はもっぱら浜崎あゆみさんの曲を聞いてます。 特にバラードの曲で……『voyage』が良いですね~。 ツライときは、エンドレスで!!! 好きな人といると楽しいし、幸せになれるってことを思い出して、「くよくよしないでがんばろう」って勇気づけられます。

yukko1009
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません(>ω<) みなさんから多くの回答をもらって 知らない曲もたくさん知ることができましたぁ(*^o^*) どうもありがとうございました 浜崎あゆみさん大好きです♪♪ voyage一時期ずっと聴いてました笑 また聴いてみようと思います