• ベストアンサー

夫の欲求(性欲)にどうしたものか・・・

今40代の夫婦です。夫婦仲も良いし、3人の子どもにめぐまれ、幸せです。が、私が、SEXが面倒くさくなってしまいました。何気にかわして、それでも、月に1回くらいかな。欲求の大きい夫の性欲は「口」とか「オイルで手」でとかで、一緒にH-DVDみたり、と、処理もしています。でも、あまりsexしたいとは思いません。夫は頻繁にしたいそうです。たしかに、恋人同士の頃は、会えば必ず、結婚後もほとんど毎日いちゃついていました。子どもも3人あっという間にでき、かなり、いちゃついてきたと思います。私もかなり「イケイケ」だったと思います。もっと私に夢中になって!という気持ちでした... 以前、夫に「どうして?昔はあんなに熱かったのに」と言われ「うーん、もう種の保存しちゃったから、そういう欲求がなくなった」と答えました。 でも、かといって夫が風俗にお世話になるのはイヤだし(道徳的にも経済的にも、病気も心配)真剣な恋愛をヨソでされるのはもっとイヤだし、やっぱ、私ががんばって相手をするしかないのでしょうか?夫はHなHPに頻繁にアクセス、かなり「熱いタイプ」のようです。もっとほかに「やることあるでしょ」と思うのですが、頭の中結構Hだらけのようです。 先日は同級会がある、と言って出かけていきました。あわよくば、と、考えたのか、デリバリーヘルスとかを、真剣にHPでリサーチしてたようです。デリヘルのお世話になってはいないと思いますが・・・。話し合いとかで、なにか解決策があるでしょうか。デリヘルを考えてる夫に対し、私はどうすべきでしょうか?

noname#160993
noname#160993

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#151896
noname#151896
回答No.9

40代夫婦です。 結婚が早かったので、子供達はもう成人していますが。 老化防止・更年期障害防止には、夫婦生活は有効だそうですよ。 何人かの友達は、実際婦人科の医師から指摘を受けたようです。 まだ、子育て真っ最中なのかしら? 若いお母さん、元気なお母さんで居てあげる為にも 御主人とは心身共に仲良しで居る事をお勧めします。 たぶん、少し考え方を変えてみたら、又熱さは取り戻せるんじゃないでしょうか。 御主人が他所に癒しを求める事のないように、御主人の心をつかんでおく方が良いですよ。 子供達が成人した頃に夫婦の親密度が少ないと、 本当に味気ないというか何というか、 夫婦がつまらない関係になってしまう気がします。

noname#160993
質問者

お礼

しみじみと、うなずいてしまいました。 そうですよね、いいとか、いやとか、面倒とか、なんか小さいことだったのかな、なんて思えてきたりして・・・ いいコメントをありがとうございました。 長い目でみて、夫婦二人になにが大事か、考えさせられました。

その他の回答 (9)

noname#151896
noname#151896
回答No.10

ごめんなさい、間違えました。専門家じゃありません。

noname#142255
noname#142255
回答No.8

なにか解決策があるでしょうか あります 貴女が適当に夫を性的に満足させる事です 方法は幾らでも有ります sexに興味を持てませんか 夫婦からsexを 取ると 何も残りませんよ 所詮は赤の他人ですから それでも夫婦で 居たいのなら 応じてあげるか デリヘルにも目をつむる事

noname#160993
質問者

お礼

やっぱりデリヘルは駄目なので、夫婦仲良く、を目指してみます。 ありがとうございました。

  • cosmo8047
  • ベストアンサー率34% (12/35)
回答No.7

種の保存のくだりはいただけませんね。一気に冷めかねない一言だと思いますよ。 今後あなたが性欲が増してきた時(このカテでよく目にします)、もう性欲がなくなったから、といわれたらどのようにお考えになられるでしょうか? マンネリもあるでしょうし、母親モードもあるでしょうが、あなたが「したくない」の一点張りでは、思いもよらぬ方向に事態が進んでしまいそうな気がします。今の良好な関係もこれまでの良好な夫婦関係があればこそだと思うのですが(もちろん、それだけではないはずですが)・・。 こういう時こそ、心の内を話し合い(身も蓋もないことは言わずに)、乗り切ることが必要だと思います。 客観的にみると結構な夫婦の危機に感じますが、ご主人の愛情の上に胡坐をかいていませんか?あまり危機感が伝わってこないのですが。 思いやり、大丈夫ですか? 最後にデリヘルの件は、あなたが「したくないものはしたくない」というのであれば、「しかたないかな」です。 今、出会いはいとも容易く出来るようになりましたから、心してことにかかるべし!

noname#160993
質問者

お礼

「したくない」と言うより「ダーリンのことは好きだけど、生物学的に種の保存がすんだから、自分自身の欲求がなくなったんだと思う」と言うほうが夫を傷つけないかと思ったのですが...。駄目でしたね。反省。 >ご主人の愛情の上に胡坐をかいていませんか ドキッとしました。反省点多々あります。適度にスキンシップをとることの重要性も認識しました。おもいやり、たしかに、ちょっと、欠けてたかもしれません。仲良く、やさしくしてみます、大事な旦那様ですから・・・。 アドバイスありがとうございました。

  • toriton40
  • ベストアンサー率10% (19/174)
回答No.6

40代既婚男性です。 家とそっくりで、妻じゃないのかな?と思ったくらいです。 <「うーん、もう種の保存しちゃったから、そういう欲求がなくなった」と答えました。 この返答はまずいですね。女性に生理がある様に、男性にも 性欲という生理現象があります。人それぞれですが時期により波も あります。女性にもある様ですが、この波がうまく交わらない夫婦が 浮気に走る原因として最も高いそうです。 質問者さんにも波が必ず来ると思いますが、その時旦那さんが 拒否、スキンシップしてくれなくなったらどう感じるでしょう? 「愛されてない、愛情を感じない」こう感じると思います。 今、旦那さんは質問者さんに愛されてない(男性として)と 感じていると思います。 旦那さんは愛し合いたい、Hで深めたいんだと思います。 この先、レスで行かれるのでしたら 浮気は肯定できない事ですが、性欲処理はさせてあげないと 男性機能が低下し、老化現象が進みますよ。 子育てや家事で一番大変な時期でHどころの気分では無いと 思いますが、旦那さんの気持ち、体の現象も理解してあげて下さい。 なんか妻に言いたい事を書いてしまった様です。 すみません。

noname#160993
質問者

お礼

そうですね、若々しくいるためにも、必要なスキンシップなのでしょうね。sexだけでなく、日常で、もう少しダーリンにやさしくしてあげようと思いました。 スキンシップも大事ですね、お互いの健康のためにも、もうすこし、受け入れ態勢をとってみるか、と、考えています。 ありがとうございました。

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.5

40代の女性は、更年期にさし掛かる年代でもあるので、難しい問題ですね。私の女房も更年期頃は、その気が無くて、女房に内緒でソープに行ったり、デリのお姉さんの世話になりました。今考えると500万以上は遣ったと思います。女房も、うすうす気付いてたようですが、不倫とか浮気でないので黙認してたのでしょう。でも、ソープやデリで遊んだおかげで、テクが上手になりました。そのテクで女房に試したら、女房が病み付きになってしまい、今度は、こっちが参ってます。夫婦の性生活って本当に難しいです。今では、決まった曜日に約束して、お互いが楽しみにしてますから、恋人のように楽しんでますよ。やはり夫婦仲良くは工夫次第だと思います。

noname#160993
質問者

お礼

なるほど、工夫次第・・・ 先日「じゃ明日、夜、子どもらが寝静まったらDVDみよう」と約束し、お互い「約束」を意識し、二人の時間をつくりました。ちょっと面倒な気持ちもあったのですが、どうせなら楽しもう、と覚悟を決め、旦那と二人の時間を満喫しました。しょちゅうでは負担になるけれど、そうやってたまに事前に「約束」しておけば、覚悟もきまっていいかな、と思いました。 アドバイスありがとうございました。

  • hurasuke
  • ベストアンサー率18% (191/1056)
回答No.4

 つなぎとめておきたいのなら、我慢するか努力するしかないでしょうね。食事と一緒ですよ。家で食べられないなら外食するしかないでしょう?作るのが嫌になったけど外食されたら嫌だって言われたら、男はどうしたらいいんですか(笑)?酷ですよね。  我慢か努力と言いましたが、我慢というのは・・・あなたが何も嬉しくないのに一方的にしてあげることで、これはかなりしんどいですし、あなたが喜んでいないことがご主人に伝われば、結局他の女性に目が向いてしまうかも知れませんから、あまりおすすめできません。  それよりは、新婚当初や独身時代のように、なんとか二人きりになれる時間を作って、昔の気持ちをお互いに思い出す努力の方が、はるかにする価値があります。もし子供を数時間でも誰かに預けられるのなら、お二人でラブホテルにでも行って来て下さい。安いところを無理に探すようなことはしちゃだめですよ。大切な恋人同士ならば、気持ちが乗るようにいいとこに行く方がいいじゃないですか。そういう変化があってもお二人の関係が何も変化がないということであれば、まだ話はわかるんですが・・・現状見たところ、ただのマンネリですよね。まだできることがあると思いますよ。

noname#160993
質問者

お礼

>昔の気持ちをお互いに思い出す努力の方が、 >はるかにする価値があります ありがとうございます。 本当に、恋人時代は「結婚して、ずーっと一緒にいるようになったら、いつか、いちゃつかなくなっちゃうのかな、さみしいな~」と私が発言し、夫は「それでもいいじゃん、一緒にいれれば」なんて答えてたのに... そうですね。ちょっとがんばってみます。(気持ちを取り戻すよう) ありがとうございました。

noname#105367
noname#105367
回答No.3

ここで 奥様の味方をするわけではありませんがとーっても よくわかります。 この奥様は 欲がないわけではないと思うのです。 きっと マンネリが災いしてるのではないかと・・・ 男は射精する動物・・・だからなるほど ワンパターンじゃないですか? 女性で40代過ぎると すごーくいいらしいのですが 不倫の40代女性が嵌るのは ワンパターンでない 新鮮味・・・ それは男だけの特権ではないです。 もっとほかにやることあるでしょ! これもよーくわかります。 子どもの教育や友人問題 学校の成績、受験・・・ 悩みは尽きません。 そういう悩みを抱えながら・・・きっと セックスライフから とうざかってしまったのではと思います。 他の方にも在りましたように 肩を揉んで上げるとか スキンシップから はじめたらどうでしょう・・・ 私もアホらしと思いながら 付き合うときありますもの・・・ 男の人って そういうことばかり考えていて悩みがなくていいなあ と思うことがよく在ります。 風俗浮気はもってのほか 大事なだんな様を 守るため、日夜奥さんは努力するのです。 感謝してよ!! ですね・・・

noname#160993
質問者

お礼

>もっとほかにやることあるでしょ! >これもよーくわかります。 >子どもの教育や友人問題 学校の成績、受験・・・ >悩みは尽きません。 本当に!!ありがとうございます。そうなんです。頭の中が「ソノコト」ばっかり!HPもHサイトばっかり!!他に知りたいことないの??って不思議でたまりません。 と、愚痴言ったところで、欲があるのは仕方ない、若々しくいるためのエネルギー?と、プラスに考えて、仲良く迎える老後のためにも、歩み寄ってみます。 ありがとうございました。

noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです SEXの回数自体はさして重要ではありません。月1回だろうが、毎日だろうが。 ただし、それはあくまで「お互いの合意」があればです。 当然、どちらかが「出来ない状態」なら無理はできませんが、それでもまだ納得できるのは「してあげたい気持ちはあるけど・・・」という場合です。 でも、貴女は違いますよね。単純に「自分がしたくないのだからしょうがないでしょ」。しかも「もっとほかにやることあるでしょ」という考え。 しかも・・・ 「うーん、もう種の保存しちゃったから、そういう欲求がなくなった」 こんな事妻に言われたら、男は間違いなく「他の女性へ」向かいます。 だって、この言葉は「あなたは種馬。もう役目は終わったよ」と言っているようなもんでしょう? こんな事言われたら開き直りますよ。男も。「ああそうかよ。じゃぁこっちも若い女相手にSEXしてくるよ。やっぱり女を抱くなら若くなきゃナ」って。 そして、そんな妻に対する「あてつけ」で風俗行きまくりますよ。 結果は「夫婦関係の破綻」です。 確かに短絡的な発想かもしれません。 しかし、健康な男なら定期的に射精したくなるのは仕方無いこと。それでも相手が「ごめんなさい。どうしても今は・・・」というのならまだ、オナニーで我慢できますが、「貴方は種馬」のセリフを言われちゃあね・・・ 私もいつもは「特定のパートナーがいる時の風俗はNG」とのスタンスですが、今回はご主人に同情を禁じえません。お互い「男」として。 ぶっちゃけご主人に言いたいですよ。 「どんどんデリを利用して、性欲と気持ちの整理を付けて下さい」ってね。 男は「プライド」の生き物です。 SEXに対して欲求の度合いが合わないのなら、相手に対する思いやりをもって「説明・話し合い」をするべきです。 なので「デリヘルを考えてる夫に対し、私はどうすべきでしょうか?」というご質問への回答は 「(デリ)仕方ないんじゃないですか?」です。スミマセンが。

noname#160993
質問者

お礼

なるほど。 単純に「私はsexしたくない」と言うより「ダーリンのことは好きだけど、生物学的に種の保存がすんだから自身の欲求がなくなったんだと思う」と言ったほうが、夫を傷つけないかと思ったゆえの「理由付け」だったのですが...よくなかったですね、反省。単に「もう更年期なのかな~欲がなくなってきた」くらいほうが良かったですね。 本当に欲がなくなってきたのですが、適度にスキンシップをとることの重要性を認識したので、ちょっと、仲良くしてみます、大事な旦那様ですから・・・。 アドバイスありがとうございました。

  • biriken1
  • ベストアンサー率35% (44/123)
回答No.1

困り度の低いうちに・・・ 性欲は『欲』であり、欲があるうちは『欲する』ものです。話し合いで何とかなるものではありません。 貴方がイヤだからと言って「欲を無くせ!」と言うのは無理な話であって、貴方が拒む対価としてその欲をソヨに向けることを黙認するか、貴方が引き受けるかのどちらかの選択です。 だからと言って全部受け入れろって言うつもりはありませんよ。 なにが何でもしたいと言うのもわがまま、絶対にしたくないって言うのもわがままなんです。 お互いを思いやり、うまく折り合いをつけるのがベストです。 じゃあと、話し合って回数を決めるなんてバカのすることです。 その時の雰囲気や気分で、暗黙でそうなるのがいいんです。 あとは、膝枕や腕枕、手をつないで買い物に行ったり・・・ そのような愛情表現を形にすることで満たされる時もありますし、逆にそのようなスキンシップで貴方の寝ていた『欲』の部分が目覚めることもあるかもしれません^^; 子供が巣立てば、また二人きりで恋人同士の時間が始まるのですよ。 片方は煎餅をかじりながらTVを眺め、片方はお茶をすすりながら新聞を読み、お互い会話もなく・・・の繰り返しの日々じゃつまらないと思いませんか? 一生仲良くそばに居たいのなら、絶えずスキンシップを持ち、一緒に何かをして楽しく夫婦生活を送れるように考えてみませんか? SEXはコミュニケーションの一つの手段でもあるんですよ。

noname#160993
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 欲をなくせ、は無理ですよね、最終的にSEXまでいかなくても、仲良く、を心がけてみます。子どもなきあとは夫婦二人・・・しみじみと想像してみました。欲に応じられない、と冷たく断言せずに、歩み寄ってみたいと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 夫の性欲が強くて困る

    結婚10年目の主婦です。子供は三人います。夫は子供の面倒もよく見てくれる、優しい人です。家事も手伝ってくれるし仕事もしっかりしてくれます。が、夫婦生活のことで悩みがあります。 夫は性欲が強く毎日でもセックスをしたいそうですが、私は淡白で全くしなくても平気です。何度も性生活のことでけんかになりました。結局私が折れ、ほぼ週1で夫婦生活を続けてきました。 酔って帰ってくると特にしたくなるらしく、私が寝ていようが深夜だろうがお構いなしに下着を脱がされたりします。帰ってくる前に「もう寝るから起こさないでくれ」とメールをしても、いざ下着に手がかかった時にはっきり拒否してもだめなので、ひどいときは夫が帰ってくると別室に非難したこともあります。翌日聞くと、ほとんど記憶がないらしく「朝起きたらパンツをはいてなくてびっくりした」と言われたこともあります。 さらに、私がお酒を飲んでぐっすり眠っているときでも後ろから挿入しようとしているらしく、夫も酔っているので、お尻が傷ついていることが数回ありました。朝トイレで悔しくて情けなくて惨めな思いをします。 どうしても嫌だったので、はっきりと言いましたが、ほとんど反応はなく、もちろん謝罪もありません。 そこまではっきり言っても、まだセックスをしようとしてくるので「あんたのしていることはレイプと同じだ。しばらくセックスはしたくない。」と言いました。すると夫は「それは、外でして来いってことでいいんだよね。」と言い出しました。私は結婚指輪を返しました。その後は、このことについての会話はありません。 子供の手前、昼間は普通に会話はしていますが、もうどうしたらいいのか分かりません。 私が謝罪すべきなのでしょうか。私がわがままなのでしょうか。

  • 夫との性欲の違いに悩んでいます。

    こんにちは。1歳と3歳の子供がいる、母親です。 夫とのセックスがつらいです。 痛いんです。 強く触れば気持ちいいと思ってるようです。 それで、強く触ると痛いというと、ショックを受け、それから先は出来なくなってしまいます。 セックス中も、全体重でおもいきり突いてくるので、力がかかりすぎ、痛いです。 伝えても、すぐに忘れてしまい、逆戻り。 苦痛でしかありません。 でも、しょっちゅう求められ、苦しいです。 いつも断るのですが、つれない、や、夫婦のコミュニケーションをどう思ってるんだ、など言われ、本当につらいのです。 でも、私がつらがってるのを、まったく気づいていないようです。

  • 不倫と性欲

    20代後半にさしかかる既婚女性です。結婚2年、夫をとても愛していますが、セックスレスに近い状態が何ヶ月か続くこともよくあり、次第にセックスへの欲求が高まっていました。そんなときに不倫の出会いサイトを通して知り合った方たちとお会いしては、セックスをするようになってしまいました。いけないとおもいながらも、性欲をどうすることもできず悩んでいます。女性でもこういうことってあるんでしょうか?夫は、とても知的ですばらしい男性ですし、私を心から愛してくれていますが、もともとセックスがそこまで好きではないようで、してもかなり淡白なセックスです。真剣に悩んでいるので、どうかいたずらな意見はやめてください。

  • 新婚なのに欲求不満です

    新婚の妻ですが夫が週1,2回しかセックスしてくれません。 私はセックス大好きなので本当は毎日したくて欲求不満です。 昨夜は「チューして」と言っただけのに「Hして」と勘違いされて、 「疲れてなくて体力があるときじゃないときつい」、と言われました。 夫は毎晩帰りが遅くもともと体力があるほうではない上に絶倫タイプではないので、 私からセックスを誘うこともしていないつもりですが、 私が毎晩セックスしたいのは勘付かれているようでそんな反応をされて正直ショックでした。 以前は私がエロくてセックス好きなことを喜んでいた夫ですが、同居し始めてからは 時としてうざいのかもしれません。 寝る時間になっても夫が1人で遅くまでテレビを見ているのは私と一緒にベッドインしたくないから なのかも、もしかしたらその間に一人Hしているのかも、と思います。 独身時はオナニーは忙しくない週は毎日、忙しいときでも2~3日に1回はしていたようです。 夫は元々精力的なほうではありませんが、交際中は週末や平日中日に会うたびに 1~2回/日していました。セックスせずに寝る日もありましたが、時間が夜中3時とか、 お互い遊び疲れていたりそれなりの理由がありました。 それから、私は今までセックス好きや絶倫の男性との経験のほうが多く 例え一時的でも最愛の夫が自分とセックスをしたくないという姿がカルチャーショックというか、 「まさか自分が世間で言われている「セックスレス」に??」と心配になり 夫からの愛情は理性で分かっていても、女性として悲しい気持ちになり夫が寝ている横で涙しました。 夫がしたくない日にセックスのプレッシャーを与えたり欲求不満でイライラするぐらいなら 他の男性(セックス好きで絶倫な人)と関係を持った方がいいのでは、と思っています。 周りには、特に既婚男性で性的な関係を誘ってくる人が数名います。 今までずっと相手にしてもいませんでしたが、ここ数日から気になってしまうようになりました。 夫とのセックスで私はイケません。過去の男性ではほぼ8割いっていました。 夫は早漏で、長くすると中折れするんです。それでも、最愛の人なので、彼としているときが 今までで一番気持ちいいし幸せです。でも、イケないことで、さらに欲求不満が募っていることは否めません。 時々、恥ずかしいですが、過去の男性とのすごいHを思い出して、イッた瞬間を思い出して ひとりでしています。というか、最近は、夫に性的な誘いをしてしまいそうな自分が怖いので 夫がいない間に出来る限り欲求不満を解消したいと思い、しょっちゅうオナニーするようになりました。 質問サイトなどで、「妻を満足させる自信がない日は「疲れた」などと言ってセックスしない」という 回答を見ましたが、 挿入しないまでもおっぱいを触るだけ、濃厚なキスをするだけ、で寝るのでもいいんです。 それでも夫にとってはプレッシャーや、めんどうなことになるのでしょうか。 そのような希望を夫に伝えることは辞めたほうがいいでしょうか? 元々精力が少ない人に、性的な無理強いはしたくないですし、変態妻とも思われたくありません。 世間には変態妻を大喜びで面倒みてくれる絶倫男性が沢山いると思います。 なんでうちの夫はそうじゃないんだろうって、思ってしまいます。他に不満は1つもないのに… 浮気をしたら罪悪感で苦しむだろうし、しなければ欲求不満に苦しまなければいけません。 同じような女性、男性のご意見をお聞きしたいです。

  • 毎日触られるだけで、欲求不満です

    40代再婚夫婦です。 私も夫もSEXが好きな方ですが、寝室の両サイドに20歳前後の娘の部屋がそれぞれあって、家でするのは難しいです。 たまに(月3回くらいかな?)ラブホに行きますが、それ以外はあまりできなくて、ちょっと欲求不満気味です。 全く何もしないならまだいいんですが、夫は毎晩触ってくるんです。 毎晩というか、夜はすぐ寝てしまうので大体朝方3時~4時くらいに起こされて、胸とか触ってくるんです。 夫はそれで一応満足なようですが、私は中途半端でモヤモヤしてしまいます。 そう話すと、自分も好きだから毎日でもしたいんだけど、状況が無理だから我慢して、と言われました。 夜は触りながら寝てしまうし、朝は触ってきて感じてきたところで、起きて仕事に行ってしまいます。 触られるのは好きなんだけど、いつも途中でおしまいって感じで益々欲求不満です。 SEXしなくても、触るだけでもイケればいいんでしょうけど、もともとイクということがないんです。 どうしたら欲求不満を解消できるでしょうか?

  • 夫の性的欲求を満たしてあげられない妻は最低な妻です

    夫の性的欲求を満たしてあげられない妻は最低な妻ですか? こんにちは。 結婚生活3年目、1歳の子供がおり現在第二子を妊娠中です。 夫婦仲は良い方です。 私の夫はとても性欲が強く、第一子が生まれるまでは毎晩求められ、私も旦那が喜んでくれるならとそれに応じてきました。 しかし、産後は夫も仕事が忙しくなり、私自身も慣れないワンオペ育児と寝不足などで余裕がなくなり、週末だけするようになりました。 したいという気持ちも全く起こらなくなってしまい、 次第に求められる週末が憂鬱になるようになってしまいました。 体調が優れないことを伝えたり、やんわり断ると「もう二度と誘わない」「変わったね」 等と言われるようになりました。 二度と誘わないといいつつも結局またすぐにしようしようと言ってくるのですが、その度に気が重くなり、憂鬱になってしまいます。 そんな状態で1年が過ぎ、先日第二子を授かりました。 まだ初期なので少し悪阻があったり微熱が続いているので体力的にしんどくて、更に性行為が億劫になってしまいました。 週末は1歳の子供の育児+家事+旦那のご飯等でいつも以上に疲れてしまうこともあります。 土曜日の朝から いつする??と何度も聞かれました。 正直、気持ちが乗らないのと、ホルモンバランスの乱れからかカンジタを発症してしまい痒みもあるので移してはいけないからと断りました。(病院でお薬をもらっています) すると、 「じゃあ口でしてくれる?」 と言われ、その時は「うーん、夜にね~」と流してしまい、結局夜になると1日の疲れが溜まってしまい気持ち悪くなってしまいました。 横にならせてもらって少し回復したのですが、やっぱりする気になれずこのまま寝ようかなぁと思っていると 「しないの?」と何度も求めてきました。 私の態度がしたくないと察知した夫は 「もういいよ!寝るわ。おやすみ」 と明らかに不機嫌になって寝ようとしました。 その時に私はいろんな感情がごちゃ混ぜになり その場で泣いてしまいました。 「そんな泣くほど嫌なら謝るわ。ごめん」 と吐き捨てるように言われましたが 泣いた理由は、ただ単に嫌だっただけではなく 私は旦那の性欲処理器じゃない、妊娠初期で疲れやすいのにお構いなしで処理を求めてくることへの苛立ち、穴がダメなら口でしてと言われているような気分になった、夫婦ってなんなんだろう、セックスって何なんだろう、、、 そんなことを考えていると涙が出てきました。 「なぜ泣くのか、こういう態度を取っているのは君が(私)夜にしようと言ったのにやらないからなんで?ってなってるだけ」「俺が悪いの?」 と次々言われてしまい、何と言葉にして返せばいいか分かりませんでした。 夫婦生活において、セックスは大切なことだということは分かります。 しかし、セックスをしないと夫婦生活は成り立たないのでしょうか。 夫の要求にこたえてあげられない私は酷い嫁なのでしょうか。 皆さんの考えを教えていただきたくこちらに相談しました。 よろしくお願いします。 (ダラダラとまとまりのない文章になってしまいすみません)

  • 夫の性欲について

    夫の性欲について 交際期間五年結婚して一年の28才です。長い間付き合いで結婚したため夫は私にセックスを求めません。しかし子供作りのためムリヤリ週1行い現在妊娠2ヶ月です。ホントに私に興味はなく週一回作業というかんじで行われました。キスとかは結婚してからしてません。夫は私以外には性欲がまんまんで若いギャルが好きです。最近は妊娠したからやっとワタシとやらなくて済むと思ってるみたいで性欲オープンでエロ動画をユウエスビーメモリーに大量保存しそれをみているのを隠さずその辺に置いておりそれを見つけたとき許せないと思いました。 付き合ってるとき風俗にいかれたこともあります。その頃からもう私には興味なかったのでセックスもなかっただけに許せず別れたいと思いました。しかし別れなかったのですがそういうところにいく人はきっとなおらないので最近は近所のの風俗サイトの女の子の動画をみてました。ただ観てただけというのですが嘘だと思います。行こうとおもってたに違いありません。動画をみたり風俗に行くのは男の人だったら普通かもしれません。みなさんは私のことを心が狭いとお思いかもしれません。しかし自分に全くきょうみがなくて他にばかり目がいく夫をどう思いますか?セックスレスで具合が悪くなるほど悩んだ時期もあり結婚をやめ他の人と一緒になろうと思った時期もありました。それを乗り越えて結婚したのに結局この始末です。セックスは五分で終了したら女性だって欲求不満になりますよね?それだけに許せないて気持ちが大きいのです。次に風俗に行ったら別れます。エロ動画は本日発見したので今日夜中にキレながら追求します。私が心がせまくうるさい女なんでしょうか?みなさんならどうしますか?

  • 夫がセックスに応じてくれません

    夫36歳、私39歳と息子12歳。娘10歳の家族です。 ここ数年セックスレスです。 そのほかのことでも夫に対する不満があり、私の心の中では離婚を考えてます。 夫の実家が近くなので子供たちがよく泊まりで行くので そのときくらいは・・・と思って私から夫に誘いをかけて 「こんなときくらいベッドで共に過ごさない?」と言うのですが 「それはいいよ、気が乗らない」と切って返されます。 「もし子供が出来たら困る!、もういらない」と夫 「じゃあ、きちんとゴム着ければ大丈夫でしょ!」と私 私は正直、快感を得たいという欲求がふんだんにあります。 しかし度重なる拒否に愛情も冷めてしまいました。 やはりセックスレスで離婚となるケースも多いのかしら? 本来なら夫婦はいつになってもセックスは付きものって思いませんか?

  • 夫の性欲が強すぎて困っています。

    再婚同士の夫婦です(夫43才、私45才)。私の中三の息子と三人暮らしです。一緒にいるときはずっとセックスしたいといわれます。前妻との子供二人の養育費もあり、パートで週休2日のみのシフト制で8時~18時まで働いています。主人も不規則勤務(早出、遅出、日勤、夜勤)で働いてくれていますが、家のことは何もしてくれません。自分の勤務に合わせて寝ています。食事も自分の気分に合わないものだと手をつけず食べてくれません。主人のお母さんや妹たちも別れた子供たちに会うために私の知らないところで前の奥さんと連絡をとっているようです。(主人は知ってるみたいです。)主人が夜勤の日以外は仕事、家事、入浴が終わると次はセックス・・・主人は「愛してるからや!拒むお前がおかしい!!」とレイプまがいにされることも多いです。昼間で息子が隣の部屋にいても自分の性欲優先です。私がおかしいのでしょうか?

  • 奥様からの性的欲求に応えてあげられてない男性へ

    30代既婚女性です。 夫は40代。 ・もっとセックスしたい。セックスの行為そのものでなくても  愛撫して愛情表現して欲しい と主人に訴えてきたのですが「無理しろというのか?」と言われました。 このサイトで同じような悩みをもつ女性が結構いらしゃるのが分かり気が軽くなる部分もあったのですが、逆に妻にそのような悩みを持たせている男性も多くいるということ。 ★そこで妻の性的な欲求に応えていない夫の方の正直な気持ちをお聞きしたくて質問です! ※正直、妻がどうしたら応えられると思いますが? ※自分の環境がどう変われば応えられるような気がしますか?  (例:残業がなくなり、定時に帰宅出来るようになれば) ※女性はセックスそのものでなくても、愛撫やスキンシップだけでも  ある程度の満足がいく場合が多いと思うのですが、それにも応えられないのは何故でしょうか?  妻の持っていき方が悪いのか? どうしたら応えてあげたい気持ちになるのか? 応えにくい内容だとは思うのですが、正直なところを応えてくださると浸かります!!! 貴男は私の旦那様ではないので、浮気で処理してても道徳に反する!と責めたりしませんから安心してください!(笑) どうか、悩んでいる女性達の力になってやって下さい。 夫は妻に正直なところは言えないと思うので。 よろしくお願いします。m(_ _)m