• ベストアンサー

曲名を探しています

質問です。 海外の女性アーティストで、 オオカミの遠吠えのように「ワオーン」というフレーズが 曲のサビのあたりに入っているものをラジオから聞いてとても気になっています (遠吠えはメロディではありません) ここ数日で、DATEFMかFMたいはくだとは思うのですが 見つからなくて困っています ご存じの方いましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tefu1073
  • ベストアンサー率51% (700/1363)
回答No.1

 こんにちは。  少し前のヒット曲 Shakiraの「She Wolf」ではないでしょうか。 http://www.amazon.com/She-Wolf/dp/B002G3JF00/ref=sr_tc_2_1?ie=UTF8&s=music&qid=1255955162&sr=8-1  探せば、フルバージョンも聴けると思います。

CALUME
質問者

お礼

この曲です!!解決しました!! URLまでありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    時々ラジオなどで聞くのですが、肝心のタイトルが分かりません。手を貸していただけると助かります。 ・最近の曲で、女性の高温でかわいい声です(リサ・ローブみたいな)。 ・サビのメロディーは、 ドドドー、ソソソー、ミミミレー、というフレーズが繰り返される(ドは高いほうです)。 ・さわやかな感じの曲でした。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 曲名と歌手がわからない!!

    女性アーティストの曲で、サビで『………~for you』ってフレーズが入るんですが、メロディは『ファソソ#ードド#ーレ#ーレ#ーソーソ#ー♪』みたいな感じだったと思います! すごく曖昧なのですがかなり気になっています!よろしくお願いします。

  • 80年代のバラードの曲名が分かりません。

    1983年頃の洋楽です。昔よく聞いていたお気に入りのバラードだったんですが 歌詞の一行も思い出せないので検索しても見つかりませんでした。 女性アーティストだと思います。FMで流れてた曲なのでマイナーな曲ではないと思います。 サビの最後の部分だけ覚えているのでMIDIでメロディーを作りました 曲名をご存知の方教えて下さい。

  • 洋楽に詳しい方お願いします

    FMラジオで聞いた曲が気になっております。 女性アーティストでサビ(というか何度も)♪ダイヤモンドインザスカイと歌っている曲です。 検索するとビートルズの曲がひっかかるのですが、11月末辺りにラジオで聞いたので、 ビートルズではないと思うのですが。 よろしくお願いします。

  • 「愛してる」と繰り返す歌詞の曲名を教えてください

    女性ボーカル(ちょっと高めの声)の曲で、 「愛してる」というフレーズをサビの部分で繰り返す曲の曲名が分かりません。 つい最近、有線で聴いた曲なのですが、メロディーがきれいで是非聴いてみたいと思い、質問させていただきました。 どなたか曲名をご存じの方、ご教示下さい。

  • 曲名、教えて下さい

    こんばんわ。 気になった曲があるのですが、タイトル・アーティスト名が全く分かりません。 ベートーヴェンのピアノソナタ『悲愴』にあわせて 「言葉はいらない」 というフレーズが何度も(特にサビらしき部分に)あります。 声の感じは女性でした。 12月7日のNHKラジオで流れていました。 ご知の方いましたら、宜しくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい!!

    曲名とアーティスト名を教えて下さい!! 先日、とある牛丼屋で流れていた曲で、スピッツの「ロビンソン」に似たような曲が流れていました。 歌っているのは日本の女性歌手のようで、歌詞はオリジナルでメロディにロビンソンのイントロ部分が使われているような感じでした。音量が小さかったのでよく聞き取れなかったのですが、サビと思われる部分で「感じたい」というフレーズが出てきました。 手がかりが少なくて申し訳ありませんが、分かる方がいらっしゃいましたらぜひこの曲のタイトルと歌っているアーティストを教えて下さい!!宜しくお願いします。

  • 遠吠えのような声(音)が繰り返される洋楽

    狼の遠吠えのような声(音)が入った洋楽を探しています。 一度の「ワオーン」ではなく、サビで何度も繰り返し、最初は遠吠えぽいですがそのうち早くなり「狼の遠吠えでは有り得ないリズム」に変わる感じです。 おそらく男性ボーカルだと思います(あやふやです) 7/19日夕方頃、ミント神戸のBEAUTY & YOUTHでBGMとして流れていました。 いかにもバーゲン中に流れていそうな感じで、テンポが早く、テクノミュージック?という感じです。 説明が難しく、分かり難くて申し訳ありません。 心当たりがございましたら教えて下さい。

  • 洋楽の曲名教えてください

    今朝ラジオで洋楽・男性の曲を聴きとてもいいメロディだなと思いました。ただ英語だったのであまり聴き取れなかったのですが、 サビ部分が you give me something ~.... please give me something~.... 結構有名な曲、と思います。ちょっとハスキーっぽい(?)男性歌手でした。 よろしくお願いします。 どなたか曲名・アーティスト名ご存知の方いらっしゃいますか?

  • 曲名、アーティスト名を教えてください

    今月23日にラジオで気になる曲が流れてました。結構誰でも聞けばわかると思うようなちょっと有名な曲だと思います。 海外アーティストで曲を聞いていると声にエフェクトがかかっていて3人以上いるように聞こえました。多分女性の方です。 歌詞は"~ウーーアイアイアイアイ~"という感じのフレーズが何度か出てきました。 なにかわかる方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。