• ベストアンサー

曲名を探しています

質問です。 海外の女性アーティストで、 オオカミの遠吠えのように「ワオーン」というフレーズが 曲のサビのあたりに入っているものをラジオから聞いてとても気になっています (遠吠えはメロディではありません) ここ数日で、DATEFMかFMたいはくだとは思うのですが 見つからなくて困っています ご存じの方いましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.1

こんにちは。  少し前のヒット曲 Shakiraの「She Wolf」ではないでしょうか。 http://www.amazon.com/She-Wolf/dp/B002G3JF00/ref=sr_tc_2_1?ie=UTF8&s=music&qid=1255955162&sr=8-1  探せば、フルバージョンも聴けると思います。

CALUME
質問者

お礼

この曲です!!解決しました!! URLまでありがとうございます!!