• 締切済み

コンビニの制服は各自に支給されるのでしょうか。

コンビニの制服は各自に支給されるそれとも共有で 使用するのですか? 各自の場合は洗濯も各自で行うのでしょうか? どちらのコンビニでもかまいません。

• costx
  • お礼率19% (573/2991)

みんなの回答

• 19y16f
回答No.1

ファミリーマートで働いていました^^ 勤務日初日に「サイズは~?」というかんじで支給されます。 私のところは、自分のをハンガーにかけて、事務所においていけました。 ちなみに洗濯は自分で持ち帰って洗濯です。 でも、私の場合そんなに頻繁に洗濯はしなかったですね。 ただ、コンビニの種類・店舗によるので お店(オーナー・店長・ベテランの方)に聞いてみるのが一番かと思います。