• ベストアンサー

ローソンでSmartPlusカードは使えますか?

普段はガソリン購入用にSmartPlusカードを持ち歩いていますが、 サークルKで買い物するときにSmartPlusカードが使えて便利でした。 職場の近くにローソンがあるのですがローソンで使えると とても便利なので質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.1

公式サイトによると、ローソンでも使えるようですよ。 【ガソリンスタンド】エクスプレス、ENEOS、昭和シェル石油 【コンビニ】サークルKサンクス、ローソン http://smartplus.jp/howto/shopsearch.jsp こちらはローソンの公式サイト。 http://www.lawson.co.jp/service/counter/settlement.html#smartplus

sakuzatchi
質問者

お礼

使えるのですね! 早速のご回答、ありがとうございました。 よーし、カードの限度額いっぱいまで気合い入れて買い物するぞ! おっととと、そうではなく 手軽さに惑わされず、節度を持って買い物をすることにいたします。 それにしても便利な世の中になりましたね。