• ベストアンサー

音信不通の人(女性)への最後のメール

初めまして! 20代の男性です。 半年前に知り合いました。 ・2人で何回も遊んでいる。 ・メールも毎日か2日に1回はしている。 ・手も繋ぐ ・お互いの過去の恋愛話も知っている。 突然メールが来なくなりました。 詳細です。 https://okauth.okwave.jp/qa5358529.html 最後にメールをしたいのですが、送るとしたらどんな内容がいいですか? 元気なのかどうかが心配です。 みなさんよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.3

もう少し間を空けたら? 空ければ空けるほど新しい事を報告できたり、話題として乗せて送れるでしょ? おそらくは事情が、思う所があるから、優先順位があるから連絡してきてないんだよ。 最後に~と今の時点で決めないで、もう少し待つスタンスで自然と時間を掛けて、それでも連絡がない場合は近況報告やもし良かったらまた連絡が欲しい旨を書いて送れば良い。 彼女には彼女の生活がある。心配しなくてもちゃんと彼女は元気ですから☆

haihaiji
質問者

お礼

もう少し時間を置きます。 時間がたてば何か変わるかもしれないし。 何かあって連絡できないんだと信じています。 元気だったらそれだけで、いいんだけど・・・。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#149391
noname#149391
回答No.4

20代の女です。 前回のご質問も読ませていただいたのですが、まだ1週間しか経っていませんから、もう少し様子を見ては どうでしょう? もし、待っても連絡がないようでしたら、もしかしたらメールのやりとりや、会話の中の何かで 「この人ないわ…。」と思われてしまった可能性もあるかと思います。 (「携帯忘れて遊びに行ってた!」辺りから…。) 個人的にではありますが、1人で突っ走って、焦っていたり、結論を急ぐタイプの男の人は あまり好きではありません。 余裕がなくて、がっついているイメージになってしまって…。 早く結論を出したいお気持ちも判りますが、もう少しその女性の事は頭の隅に置いておいて、 気持ちに余裕を持てるようにしてみたらどうかと…。 もしその女性の気持ちが離れているような時に微妙なメールを送ると、それこそ「気持ち悪い」なんて 言われる事もあると思いますので…;_;

haihaiji
質問者

お礼

今の自分には余裕がないような気がします。 だから、マイナス方向に考えてしまうのですね。 焦ってもいいことなんか一つもないですよね。 とにかく今は落ち着いて、連絡来るのを待ってみます。

• sumerogi3
回答No.2

文章読みました。 彼氏いるのではないかと思いました。 悲しいけど彼氏と仲良く元気にやってると思います。 よってメールする必要ないです。

haihaiji
質問者

お礼

彼氏いる可能性は大かもしれないです。 元気にやっていたらそれでいいのです。 メールしたら逆効果になりますよね。

回答No.1

携帯を忘れてたんじゃなくて、あなた以外の人とデートしていた、そして、あなたよりも、そっちのほうに興味がある。  ただそれだけの話。  諦めましょう。いまさらメールするのは逆効果です。忘れた頃に彼女からメールが来たら、返信すればよいのでは?  彼女もいまさら断りづらいからメールの返信をしないのだと思いますよ。

haihaiji
質問者

お礼

たしかに興味がないから、もう連絡来ないのかもしれないです。 諦めます・・・。 メール来たら返事するし、それまでは何もしないようにします。