• ベストアンサー

音信不通の人(女性)への最後のメール

初めまして! 20代の男性です。 半年前に知り合いました。 ・2人で何回も遊んでいる。 ・メールも毎日か2日に1回はしている。 ・手も繋ぐ ・お互いの過去の恋愛話も知っている。 突然メールが来なくなりました。 詳細です。 https://okauth.okwave.jp/qa5358529.html 最後にメールをしたいのですが、送るとしたらどんな内容がいいですか? 元気なのかどうかが心配です。 みなさんよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20060/39755)
回答No.3

もう少し間を空けたら? 空ければ空けるほど新しい事を報告できたり、話題として乗せて送れるでしょ? おそらくは事情が、思う所があるから、優先順位があるから連絡してきてないんだよ。 最後に~と今の時点で決めないで、もう少し待つスタンスで自然と時間を掛けて、それでも連絡がない場合は近況報告やもし良かったらまた連絡が欲しい旨を書いて送れば良い。 彼女には彼女の生活がある。心配しなくてもちゃんと彼女は元気ですから☆

haihaiji
質問者

お礼

もう少し時間を置きます。 時間がたてば何か変わるかもしれないし。 何かあって連絡できないんだと信じています。 元気だったらそれだけで、いいんだけど・・・。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#149391
noname#149391
回答No.4

20代の女です。 前回のご質問も読ませていただいたのですが、まだ1週間しか経っていませんから、もう少し様子を見ては どうでしょう? もし、待っても連絡がないようでしたら、もしかしたらメールのやりとりや、会話の中の何かで 「この人ないわ…。」と思われてしまった可能性もあるかと思います。 (「携帯忘れて遊びに行ってた!」辺りから…。) 個人的にではありますが、1人で突っ走って、焦っていたり、結論を急ぐタイプの男の人は あまり好きではありません。 余裕がなくて、がっついているイメージになってしまって…。 早く結論を出したいお気持ちも判りますが、もう少しその女性の事は頭の隅に置いておいて、 気持ちに余裕を持てるようにしてみたらどうかと…。 もしその女性の気持ちが離れているような時に微妙なメールを送ると、それこそ「気持ち悪い」なんて 言われる事もあると思いますので…;_;

haihaiji
質問者

お礼

今の自分には余裕がないような気がします。 だから、マイナス方向に考えてしまうのですね。 焦ってもいいことなんか一つもないですよね。 とにかく今は落ち着いて、連絡来るのを待ってみます。

  • sumerogi3
  • ベストアンサー率9% (26/285)
回答No.2

文章読みました。 彼氏いるのではないかと思いました。 悲しいけど彼氏と仲良く元気にやってると思います。 よってメールする必要ないです。

haihaiji
質問者

お礼

彼氏いる可能性は大かもしれないです。 元気にやっていたらそれでいいのです。 メールしたら逆効果になりますよね。

回答No.1

 携帯を忘れてたんじゃなくて、あなた以外の人とデートしていた、そして、あなたよりも、そっちのほうに興味がある。  ただそれだけの話。  諦めましょう。いまさらメールするのは逆効果です。忘れた頃に彼女からメールが来たら、返信すればよいのでは?  彼女もいまさら断りづらいからメールの返信をしないのだと思いますよ。

haihaiji
質問者

お礼

たしかに興味がないから、もう連絡来ないのかもしれないです。 諦めます・・・。 メール来たら返事するし、それまでは何もしないようにします。

関連するQ&A

  • 突然、音信不通の彼にどのようにしたらいいのか。

    出会って1ヶ月の彼からメールの返信がなくなりました。今まさに付き合おうとしているところ(彼の方から告白された)でまだ体の関係はありません。 最後に会ったときはラブラブで帰るのも名残惜しく、私の家の前で1時間くらい寒い中一緒にいたくらいです。その翌々日くらいからメールが返ってこなくなりました。(今までは毎日何回もメールがありました) 最後に会ったとき、恋愛について少々意見の違いがありましたが、そのことも最後に会った後すぐに彼の方から前向きな内容のメールがきたくらいです。 メールが来なくなって一週間になります。その間、一応私の方から、元気?というような短いメールを数回送っています。電話は自然消滅を狙っているのかと思うと何か怖くてできないです。 ちなみにお互い30代です。もし自分に気がなくなったなら仕方がないですが、帰り際、彼の方から連絡してね、また会おうね、これからもずっと一緒にいようね等、あまりにもそういった前兆がなかったので、もしかして何かあったのかな?ともちょっと心配です。 この先中途半端な状態でどうすればいいのか分からず・・・特に男性の方や経験者の方にアドバイスいただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 突然の音信不通 助けて~

    私は20代の社会人男性です。 半年前に知り合った女性が突然音信不通になりました。 半年前に知り合い、月に1回のペースで会っていました。 いままで5回ぐらい遊びました。 食事にいったり、映画見たり、夜景見たりとごく普通のデートをしたり、手を繋いで歩いたり、家に泊まった(何もしていない)こともあります。 メールもだいたい毎日します。 たまに1週間しない日も多々あります。 私と彼女の休みが同じ日ではないので、月に1回ぐらいしか会えません。 たまに朝から一緒に遊ぶこともあります。 彼女の事好きです。 一度泊まった時に好きと言ったことはあります。 相手も私自身に行為はあると思います。 彼女から、きた最後のメールの日が2週間前です。 1週間前に私がメール送ったのだけど、返信がなかったので、昨日 「風邪ひてない?大丈夫??心配だな」と送りましたが、返信が来ません。 不安になり、夜に電話したのですが、出ませんでした。 今まで一番返信が遅い時でも、5日間でした。 返信早い時は早いけど、遅い時は遅いです。 お互い好きな人いるのとか、昔の恋人の話もよくして、お互いのことはよく知っています。 連絡ないと、彼女は一人暮らしなので事故、病気不幸でもあったのかなという不安もあり、 もしかしたら、嫌われたのかなという不安もあります。 こういった場合どうしたらいいのでしょうか? まだ1週間なので待っていた方がいいのか。 もう連絡しない方がいいのか、 最後に気持ちを伝えたメールをしたほうがいいのか迷っています。 音信不通になる理由がわかりません。 皆様方すみませんが、宜しくお願いします。 辛いです・・・。

  • このメールって。。。

    https://okauth.okwave.jp/qa2880148.html           ↑ 以前こちらで質問させてもらった件で、やっぱなんか意地悪な感じだなあと思って“え~○○さん感じ悪い~(かわい目の絵文字)まあ元気ですよ” 見たいな感じでで返信したのですがもう返信がなかったです。うっとうしかったのでしょうか。もうメール送れない気がします。。。

  • 音信不通にされてます。

    交際期間半年です。 お互い30代の社会人です。 ほぼ毎日メールのやり取りし、彼から体調不良でデートドタキャンメールが来て、それに返信したのを最後に一週間、音信不通状態です。 体調不良のドタキャンは2度目なので、1回目はお見舞いに行きましたが、2度目、しかも約束の3時間前のドタキャンに私も呆れて少し放っておこうと、「大丈夫?お大事に」の返信しかしてません。 今思えばお見舞いに行けば良かったのかもしれません。 一週間、色々考えても心当たりありません。 色々なサイトを見て回りましたが、逢いに行くのが良いのか、このまま放っておいた方が良いのか・・・。 連絡ない=彼の気持ちと思ってはいますが、突然の事で中々気持ちが切り替えられません。 何かアドバイスがありましたら宜しくお願いします。

  • 2ヶ月音信不通の彼→突然メールが来た

    日本と海外で半年ほどの遠距離恋愛。数週間おきですが内容の濃いEmail交換をしていました。 11月のメールを最後に音信不通になり、2週間ほど前に私が出した生存確認メールにも返信がないので、悲しいけど私の中では区切りをつけていました。 それなのに、昨日突然メールが来て「メール見てたんだけど、本当に忙しくて返信できなかった。君のこと忘れてたわけじゃない、すぐに返事するから待ってて!」と。 嬉しいと言うよりか拍子抜けしてしまいました。この言葉、素直に信じて待っていてもいいものなのでしょうか?しかも「忘れてなかった」って一体・・。多忙な生活は理解しているつもりでしたが、遠距離恋愛ってこんなものでしょうか?復活させたい気持ちもありますが、正直よく分かりません。一言チクリと言ってあげたい気もします。お互いの恋愛感情が薄まってしまったってことですかね?

  • 音信不通になった女性から急にメールが。。

    あるところで知り合った女性と仲良くなりメール交換して何週間かメールしてました。 メール自体は得意な方なので、問題なくメールしていたと思いますが、僕自身には メールでは興味がなさそうな感じでした。 彼氏はいないと言っていたので その間、2回ほど遊びの約束をしたのですがドタキャンになり、埒があかないので最終的にこちらから好意をにおわす様なメールをしてから 返事が返ってこなかったので、そこから半年以上お互い音信不通でした。 そんな中、急に相手女性から「元気?最近どうしてるの?」というようなメールが来たのですが どういった意図があるんでしょうか? 最近、宗教などの勧誘に立て続けにあい警戒しています。 何かの勧誘でしょうか?笑

  • 音信不通の理由は?

    はじめまして! 20代の男性です。 半年前に知り合った女性がいます。 彼女も働いています。 付き合ってはいないのですが、月に1回ぐらい遊びに行っています。 メールも毎日する時は、昼も夜もします。 週末に休みだったら遊ぶ約束していて、仕事が休めそうな場合連絡すると言って 遊ぶ日の前日の夕方に「明日は遊べるよ」とメールしました。 夜中に返信があって、携帯忘れたまま、遊びに行ってたらしくメール返せなくてごめん! 明日も友達と約束しちゃった。 本当にごめんなさいと何度も誤るメールが来ました。 こういうことは、過去に1回はありました。 それから1週間メールしない日が続き、先週末にメールしがましたが5日経つのに返信はないです。 付き合ってないですが、手を繋いだりする仲なので、嫌われているとかではないと思います。 ただ忙しいだけなのかな? それとも連絡取るつもりはもうないのか?? 皆さんの意見を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 音信不通後の告白は?

    読んで頂きありがとうございます。 私は20代の社会人の男性です。 知り合って半年経つ女友達がいるのですが。 音信不通になり困っています。 何回かは二人で遊びに行ったりして、とてもいい感じです。 相手からも好意はある感じはありました。 手を繋いで仲良くデートもしました。 彼女の家にも行きました。(一人暮らし) 突然1ヶ月ぐらい前から、音信不通になりました。 何度かメールしても返ってきません。 週に1回ぐらいはメールしました。 普通にメールしていたのに急に返信がなくなったので どうすればいいのかわかりません。 彼女のことは好きです。 大好きです。 でもまだそれを伝えていません。 次会うときは告白しようと思っていたのですが、音信不通になったまま 告白はできませんでした。 素直な気持ちを彼女に知ってもらいたいです。 電話も出ないのでメールしか方法はないですが、好きと伝えたいです。 迷惑なのはわかっています。 ただ、自分の今の気持ちを知ってもらいたいです。 皆さんのアドバイスを下さい。 こんな経験された方でもいいです。 どんなメールが良いのかでもいいです。 決心はついています。 これで最後になってもいい。 宜しくお願いします。

  • 不倫した女性と音信不通

    既婚、40代男です。半年くらい前から20代女性(同年代の彼氏と同棲中)とメル友の関係だったのですが、一度だけ会ったときに、お互いダメなことと知りつつも、つい一夜だけ関係してしまいました。避妊具はつけていませんでした。その後一ヶ月ほど、普段どおり何気ない内容のメールのやり取りがあったのですが、何の前触れもなく、突然メールの返信がなくなりました。いままでにも1日くらい返信が遅れることはありましたが、半月たってもメールが来ないため、「何かあった?」などのメールをしましたが、反応がありません。連絡の手段はメール以外なく、共通の知人もなく、相手の住所など詳細も知りません。相手の女性は私にかなりの好意を寄せてくれていましたが、私は家庭があり、恋愛をするつもりはないことを以前から伝えていました。音信不通の原因として、(1)片思いがつらくなった(2)彼氏にばれた(3)急病その他で物理的に連絡が取れない、などが一般的かと思いますが、関係して'一ヶ月目'というのがやたらと気にかかります。もしや(4)妊娠してしまい、彼氏の子か私の子か分からず、困り果ててしまっているなどの可能性は考えられるでしょうか?それならば普通私に連絡をしないことはあり得ますか?(4)のケースで話し合う機会もなく日が過ぎてしまうパターンだけはどうしても避けたくて心配しています。みなさんはどう思われますか?自分勝手で申し訳ないですが、理性を忘れて不貞行為をしてしまったことに関しては本当に後悔しているので、お叱りなどの回答はどうかご容赦ください。

  • 最後のメールのアドバイスを

    先日↓の質問をしました。 たった1回会って、たった1回のやりとりなのですが、どうしてもメールをしたいと思ってます。 もう10日も返事がないのですが、諦めるべきなのですが・・・。 最後のメールになるかもしれないので、後悔しないようにしたいのですが、どんな事を書けばいいのかアドバイスお願いします。 http://okwave.jp/qa/q6402739.html