• ベストアンサー

あずまんが大王の「大阪万博」が未だに予約できないのですが

10月27日に発売となるあずまんが大王の「大阪万博」(http://www.yotuba.com/banpaku_main.html) が未だに予約できません。アマゾンなどのオンラインストアを探しまわったのですがどこも登録すらされてない始末で困ってます… 一体何故でしょうか? もしもどこか取り扱っているオンラインストアがあればお教え頂けませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらでは扱っているようです http://www.mangaoh.co.jp/catalog/203614/

gunform
質問者

お礼

ありがとうございます。 アマゾンで予約できなければそこで購入しようと思います。