• ベストアンサー

あのCMの曲

日清のカップヌードル欧風チーズ味のCMでかかっている のはなんていう曲でしょうか? いぜんきいたことあるんですが曲名がわからなくって しっていたらおしえてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 過去にも同様の質問がありましたが、 ボロディン作曲のオペラ「イーゴリ公」より 「ダッタン人の踊り」です。

参考URL:
http://sound.jp/rsnamu2/classics/porovits.html
antoinett
質問者

お礼

ありがとうございます ず~~~っといぜんにアイスダンスみててこの曲が つかわれていました、いい曲だなとおもったのですが だれも曲名しりませんでした これで数年来の疑問がとけました

その他の回答 (2)

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.3

ロシアの作曲家ボロディンの歌劇「イーゴリ公」の劇中歌「ダッタン人の踊り」です。 過去に同じ質問がありました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=533646 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=533634

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=533634
antoinett
質問者

お礼

さいしょのかたにも書きましたが そういえばロシアのダンサーが使っていた曲でした ありがとうございます

noname#5581
noname#5581
回答No.2

過去にも同様の質問があったようですのでこちらを参考になさってください。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=533634

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=533634
antoinett
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 日清カップヌードルCMで流れている曲

    放送中止になって話題になった日清カップヌードルのCMで流れている曲が好きです。曲名やアーティスト名を教えてください。矢口真里や新垣氏、ビートたけしが出てたCMです。

    • 締切済み
    • CM
  • カップヌードル、好きですか?

    カップヌードル、好きですか? 1.好き 2.好きではない 僕は、1の好きです。 因みにしょうゆ味と、欧風チーズカレー味が好きです。 皆さんはカップヌードル、好きですか?

  • 好きなカップラーメンは何ですか?

    私的に・・・・ 1位 日清 カップヌードル チーズカレー味。 2位 ニュータッチ ネギラーメン。 3位 日清 カップヌードル チリトマト味。 メーカーも書いて頂けると嬉しいです。

  • 日清カップヌードルのCMの曲

    日清のカップヌードルの曲がなんだか分からなくて困っています! 何の曲だか分からないので、CDを買おうにも買えないんです! 女のゴルファーがやかんを打ってるCMの曲です! 誰か知っている人、おしえてください(T_T)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日清カップヌードルのCMの曲

    日清カップヌードルCMの曲はミスチルですよね!?その曲の題名が知りたいのですが・・・友達も知らないというので・・・ ♪この世界にひそむ、怒りや悲しみに、あと何度出会うだろう。ぼくは許せるかな♪ みたいな感じだったと思います!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ★カップヌードルのCMの唄は?★

    日清カップヌードルの宇宙人が出てくるCMで流れてる唄の歌手と曲名がわかりません。 知ってる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • ミスチルさんの曲

    日清カップヌードルのCMに使われている曲ってミスチルさんのものだと思うんですが、CDリリースしているんですか?

  • カップヌードルのCM曲

    カップヌードルのCM曲 現時点で最新のCMだと思うのですが、カップヌードルのCM曲の曲名を探しています 名前も曲名も忘れてしまったのですが、曲と映像は、原曲とそのPVのパロディです PVの映像は、モノクロな空間(部屋)をあちこち行き来したり、床が前後左右に動いて、黒人歌手の方がそこで歌う、といったものです いまふと思ったけどジャミロクワイ?

    • ベストアンサー
    • CM
  • カップヌードルで一番好きな味は何ですか?

    日本人の多くが一度は食した事がある(と思う)カップヌードル。 最近ではしょうゆ、シーフード、カレー、しおが定番ですが、 他にもチリトマト、キムチ、欧風チーズカレーなんて味のモノもあります。 そこでみなさんは何味が一番好きなのかを教えてください!! (1) カップヌードルで何味が一番好きですか? (2) 好きな理由などありましたら教えてください。     特になければ結構です。 ※ 現在発売しているもの、以前発売されていたもの、なんでも結構です。 ちなみに自分は欧風チーズカレーが一番好きです☆ 理由はまずチーズが好きだから!! あとは最後に残ったスープにご飯を入れた時に一番自分の好みの味になるからです♪ 皆さまご回答よろしくお願いしますm(__)m

  • カップヌードルのCMの曲の原曲

    最近までカップヌードルのCMで、 ♪息子さんは中3で 受験勉強してた 夜食のカップヌードル お母さんが忘れた 息子さんは拗ねた♪ っていう替え歌が使われているものがあったんですが、 あの曲の原曲の曲名と歌っているグループが思い出せません! 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう