• 締切済み

探しています!

ネイルなどで使う様な ラメ(グリッター)をKg単位で安く売ってくれる会社を探しています。 20色以上の色が欲しいのですが・・ ネイル用品を扱う会社はgが少ないし、高くついてしまうので・・・ どちら様か ご存じないでしょうか?

  • doll-
  • お礼率100% (4/4)

みんなの回答

  • sosdada
  • ベストアンサー率33% (265/792)
回答No.1

その、ネイルの入っている小瓶に、製造者の連絡先を書いたラベルが貼ってあると思いますが。その会社に問い合わせるのがよろしいかと。連絡先がなければ売っている店の店員に仕入先を聞くとか。製造者をネット検索するより確実と思うがどうか。

doll-
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 残念ですが 製造者も連絡先も全くないのです(T_T) ですが!根気よく探してみます。。 ありがとうございました❤

関連するQ&A

  • ラメ(グリッター)を探しています!

    私、趣味でラメを使います。。 ネイル用品のラメ(グリッター)では 全然足りないのです。高くつくし・・ Kgで20色以上探しているのですが見つかりません。 どこで探せばいいのか どなたかご存じないでしょうか?

  • ソークオフジェル ERIKONAIL(エリコネイル)グリッターパウダーでキラキラ感が出ない・・・

    はじめまして☆ ソークオフジェルネイルをはじめたばかりの超初心者です。 黒のキラキラ輝くネイルにしたくて、ERIKONAIL(エリコネイル)のグリッターパウダーのブラックを使ってみたのですが、 黒だからか、他の色と違って全然キラキラしません。 同じ種類のシルバーやレッドはしっかりキラキラするのですが、 黒い細かい点々が無数に乗っていますという感じです‥ もっとキラキラ輝かせたいのですが、どうしたらいいのでしょう? どんなものの、何色を混ぜたらいいのかさっぱり‥ グリッターとラメとホログラムの違いもよくわかりません。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 韓国 明洞、南大門市場付近でネイル用品を探してます

    11月に初めて韓国に行く予定で、 ネイル用品を購入出来ればなぁと思っています。 グリッターパウダーやラメ、ホログラムなど ネイルに使えそうな物を購入したいのですが、 購入出来る場所等は有りますでしょうか? 同行者が妊婦サンなので、あまり遠くまで歩いたり出来ないので、 明洞、南大門辺りが行動範囲かと思っております。 宜しくお願い致します。

  • ジェルネイル(ソークオフ)に使う、グリッター・ラメ・ホログラム・オーロラ…?

    自分でジェルネイル(ソークオフ・ソフトジェル)をします。 ネット上で見つけたこの薬指のシルバーの色がすごく気に入ったのですが‥ HP上ではオーロラシルバーとありますが、 グリッター・ラメ・ホログラム・オーロラ等何が違うのでしょうか? 違いがわかりません。 クリアジェルに混ぜて使う用のものが欲しいです。 この色に近いパウダーをご存知の方もぜひご回答下さい☆ どうぞよろしくお願いいたします。

  • ネイル用品の使い方がわかりません

    質問お願いします!! ネイル用品を買ったのですが、使いかたがイマイチわかりません・・ 容器にラメの粉が入っていて、木の棒(つまようじみたいなもの)が一緒についていました。 ラメでグラデーションを作りたいです☆ あさってにはネイルをして出かけたいので、よろしくお願いします☆

  • コンビニコスメで、ラメなしの、ボルドー(かなり濃い赤)のネイルカラー知ってますか?

    通販でもいいのですが、ネイルひとつだけ購入に、送料がかかるところが多いので、できればコンビニで、ラメがはいってなくて、濃い赤、どちらかといえば明るい赤ではなくて、暗い赤(静脈血。。。色?)のネイルカラーは売ってませんか? どれも、たいてい「ラメ」入りなんです。 ご存知でしたら教えてください。500円くらいまでのものが希望です。 コンビニの名前と、番号(ネイルカラーの色)だけでもかまいませんので、よろしくお願いします。

  • ネイルでこんな色を探しています!!

    こんにちは♪今探しているネイルの色があるのですが、赤ちゃんがいてゆっくりお気に入りのコスメを探せないので、お力を借りれないかと質問しましたm(__)m 探しているネイルはチョコレート色で、できればラメなどは入っていない偏光も無いもので艶やかなものです。 今、近くのドラッグストアで売っていたチョコレート色っぽいものを見てきたのですが、VISEEのBE304という色が近いかなぁと思ったのですがラメっぽいのがはいってたので諦めてきました。 ちなみに見たブランド?はマキアージュ、ファシオ、VISSE、ラブーシュカ、のみですorz 今販売されているもので、チョコレート色のネイルをご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください;;

  • 札幌 ネイル用品店

    札幌でネイル用品店を教えて頂きたいです。 ネイルスクールには行ったのですが、パウダーなど決まった色しかないので色んな色を揃えたいのですが、どこに行けばいいのか分かりません。 ご存知の方、教えてください。 宜しくお願いします。

  • アナスイのネイルカラーを探してます

    アナスイのネイルカラーに詳しい方、教えてください。 先日ネイルアートの体験で塗って頂いたアナスイのネイルカラーが凄く気に入ったのですが番号を聞くのを忘れてしまいました。 購入しようとショップに行ったものの店頭で見つけられませんでした。 色は現行の#310によく似たローズ系ピンクで、粒の細かいラメがまばらに入っています。 (#310だと思って購入したら、こちらはラメというよりパール系で別物でした) これだ、というものをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。

  • 紫外線で色が変わるネイル

    タイトル通りなのですが、5年位前に紫外線を浴びると色が変わるマニュキアをソニプラで購入しました。 色が変わるといっても、私が使っていたものは、基本の色はシルバーのラメなのですが、外に出て紫外線を浴びるとほんのりピンクがかったラメになる、というものでした。 最近、またこのネイルが欲しいなと思って探しているのですが、見つかりません。 どなたか、ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?