• ベストアンサー

マルハマのレーダー探知機

で、『GPS-33L』→『http://www.mrhm.co.jp/radar/gps-33l.htm』を、使用しておられる方に質問です。 私は今までのレーダーと、タイプが違うことが気に入り、買いたいと思っていますが、使用されておられる方、この『GPS-33L』のメリットやデメリットを教えて下さい。

• arupan
  • お礼率87% (120/137)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koara927
回答No.1

GPS-33Lを使用して約半年になる者です。メリットとしては、(1)GPS電波?使用のため時計が正確で調整不要(くるわない)、(2)12V電源を用意するだけで取り付けが簡単、(3)バックライトで昼夜を問わず画面が見やすいことです。デメリットは、(1)「ピィピィ・・」の音質が悪い、(2)商品HPでは、ディスプレイが青色だが、本品は緑色に近い。(3)GPS地点の登録が手間がかかることです。使用感はこんな感じです。本来のレーダー性能などについては、他品との違いはわかりません。

arupan
質問者

お礼

早速の返答有り難うございます。 お店に行っても、この商品は見ることが出来なく (ToT)  困っていました。 ご意見有り難うございました。