• ベストアンサー

いつまで恥ずかしいの?

我々、外では平然とした顔をしていますが、一旦ラブホのドアが閉まるとむさぼるように愛し合います。 それで、彼女もどんな体位にも応じてくれるし、フェラもしてくれるのですが・・・、クンニは恥ずかしいと言っていつもさせてくれません。 勿論、体位によっては彼女の大事なところも見てしまっているのに・・・。 女性って好きでも無い人には出来ることでも、好きな人には恥ずかしくて出来ないことがあるのは知っている積りですが、 一体、どの位の付きあいが続けば恥ずかしく無く全てをさらけ出してくれるのでしょう? 特に、女性の方に教えていただきたいのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

こんにちは! 私も付き合い始めは恥ずかしかったですよ。 「ダメ」って手で覆ってたのですが、それでもなお彼は覆った手をやさしくキスしてなめ始めたんです。それがスッゴク感じてしまって、最後にはされるがままになってたことがありました。 彼女さんの「恥ずかしい・・」という理由にはいろいろあると思いますよ。生理がらみのにおいが気になるとか、部屋が明るすぎで恥ずかしいとか、まだそこまでやってみる気持ちの準備ができてないとかではないでしょうか? 大好きな彼女さんをよく観察して、においを気にしてるようだったらシャワー浴びてからとか、明るすぎるようだったら暗くして反応を見てみるとか、気持ちの準備が出来てなかったら「きれいだよ」とか気持ちをほぐしてあげる言葉をかけてあげるとかなど、対策を練っておくのもいいと思いますよ。 参考にしてくださると幸いです。

aspara415
質問者

お礼

有難う。是非、Pinkyさんが経験した“素敵”を彼女にも経験させて上げましょう。素敵なアドバイス有難う御座いました。

その他の回答 (5)

noname#3866
noname#3866
回答No.6

私も真面目です。 彼女、臭いを気にしてるんじゃないでしょうか? 実際男性に「お前のあそこ、臭う」って言われて立ち直れなくなった女の子の話を聞いた事あります。 一度そう言われたら、次の男性が「臭くない」って言っても「本当は臭いのに私の為に我慢してくれてるんだ」って考えがちだと思うし・・・そういう女性は可哀想です。 彼女にそういう過去があるかどうかは分かりませんが、別れ話の喧嘩で(本当はそうでなくても)そう言って傷つける男っているらしいですから。 ごめんなさい。 だって、ドアを閉めた途端むさぼるのに応じる女性が、恥ずかしさ故にいつまでも拒否する(しかもその他はそれなりに積極的)っていうのがちょっと引っかかったもので・・・<(_ _)>

noname#4948
noname#4948
回答No.4

突拍子もない回答で申し訳ありませんが。でも真面目に書いてます。 単刀直入に。 「くさかったらどうしよう?」 と、一抹の不安がよぎるのではないでしょうか。

  • iona-i
  • ベストアンサー率16% (38/225)
回答No.3

こんにちは。 私は逆にいつまでも恥ずかしい気持ちでいて欲しいと思いますけどね。 女性が恥ずかしさをなくしたらおばさんですよ。w ですから、かわいらしいと思って、 もし全てをさらけだして欲しいんでしたら、 気長に待っていただきたいものです。。。

  • narako
  • ベストアンサー率29% (9/31)
回答No.2

#1の方の回答、思わずうなずいてしまいました。 確かに、暗めのほうが 恥ずかしい感じはしません。 人によりけりだと思います。 始めから誰でも何でも平気って言う人もいるし、 どんなに時間が経っても、見せるのだけは恥ずかしいっていう人もいますから。 あと、その人に経験にもよるんじゃないでしょうか。 私自身もクンニは 本当に恥ずかしかったんですが、 一度されてしまってからは クセになってしまいました。 変わったことしよう、とか言って うまく 持ち込んでしまうことをお勧めします。 ほんとは、 恥ずかしい気持ちがあるほうが ぐんと 気持ちよくなるものなんですけどねえ。 すいません、回答になってないですね。

aspara415
質問者

お礼

有難う。確かに無理やり一線を超えさせて欲しいのかも判りませんね。 今度は暗くしてから、優しく無理やりに手をほどいて上げることにしましょう。 より一層の達成感で歓んでくれるといいのですが・・・。

  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.1

部屋が明るいんじゃないですか? ちょっと暗めにするだけでも、だいぶ違うと思いますよ。

aspara415
質問者

お礼

なるほどねー。云われてみれば、その様なところに気使いが欠けていました。有難う。 今度から彼女の気持ちも考えてあげましょう。

関連するQ&A

  • 彼が新しいことを求めてくる

    付き合ってもうすぐ1年になる彼がいます。初Hは2ヶ月近く前です。 まだHの回数が少ないし、彼しか知らないので、よく分からないですが、 Hもだいたい決まった順にしていて、 そして、正常位しか経験していないのですが、 先週、彼がクンニやフェラ、 他の体位をしたいと言ってきました。 私は、大好きだし、将来一緒に歩むつもりなので、 何されてもいいかもしれないけれど、 何だかとっても、恥ずかしいし、不安です。 今までは、暗い部屋で電気も消してやっていたので、 彼のモノや入れてくれるところは、見ていません。 かといって、彼のモノを見たいという気持ちや、 違った体位でして欲しいという気持ちがないわけではないです。 むしろ、 見たい、(クンニを)されたい、(フェラも)いっぱいしたい、 新しい体位も受けたいという気持ちがあるかもしれなくて、 時々、そんなことを考えるととても濡れてきてしまいます。 それで(男の人への)質問ですが、 正常位以外にはどんな体位があるんでしょうか。 私は、後ろ攻めしか、浮かんでこないですが。 クンニはしたいですか。 また、どんな風に(女性が)受けたら、嬉しいですか。 フェラはどうすれば、気持ちよくなってもらえるか、教えてください。 舐め方とか、順序とか、口内に射精したらどうしたら嬉しいですか。 まじめに聞いているので、(男性の方)よろしくおねがいします。

  • 彼とのHで

    彼との初Hは2ヶ月近く前で、 まだHの回数が少ないし、よく分からないですが、 まだ正常位しか経験していないのですが、 先週、彼がクンニやフェラ、 他の体位をしたいと言います。 今までは、暗い部屋で電気も消してやっていたので、 何だかとっても、恥ずかしいし、不安です。 でも、むしろ、 (彼のを)見たい、(クンニを)されたい、(フェラも)いっぱいしたい、 新しい体位も受けたいという気持ちがないわけではなく、 時々、そんなことを考えるととても濡れてきてしまいます。 それで(男の人への)質問ですが、 男性は、いろいろな体位をしてみたいでしょうか。 私は、正常位で、静かにぎゅっと抱きしめられて、 入れてもらっているときが、とっても幸せで、 新しい体位なら、後ろからがいいかなと思うくらいです。 クンニはしたいですか。 また、どんな風に(女性が)受けたら、嬉しいですか。 フェラはどうすれば、気持ちいいか、 舐め方、口内射精したらどうしたら嬉しいですか。 (特に男性の方)よろしくおねがいします。 真剣に聞いているので、からかい・懐疑心的回答はお断りです。

  • 女性側からの希望の伝え方 またはリードの仕方

    私は、あまり、経験のない20代前半の女性です。ただ、最近、H系の動画を良く見たので、知識だけはたくさん得ています。 最近、まだ彼氏とまでは行かないのですが、セフレ?みたいな人が出来ました。(まだ、結婚とか考えていないので、そこはこだわっていません) でも、この人も多分、あまり遊んでいなさそうな人で、Hがおとなしいです。いつもワンパターンです。もう少し積極的になってもらうにはどうしたらいいでしょうか? 具体的には、 前戯が少ないです。クンニがあまりしてもらえません。でも、私もファラしたことがありません。 正上位だけしかありません。 ・もっと、クンニして、というのでしょうか? ・フェラは相手が言い出さない場合、どういうきっかけでするのでしょうか? ・セックスの途中で体位を変えるのはどういう風にするのでしょうか?AVを見ると、大体男性が手をかけて変えていくみたいです。 ・今は、私はただ、しがみ付いているだけ、彼はピストンをしてるだけ、みたいな感じです。 ・女性側から積極的になると、引かれてしまいますか? ・私も甘え下手ですし、彼も人付き合いは下手なタイプです。

  • 私は21歳の女性です。

    私は21歳の女性です。 10か月くらい付き合っている彼との性行為について。  彼はクンニをよくしてくれるんですが、私はとっても恥ずかしくて、好きじゃないです。 それより、私は早く、入れて欲しいといつも思います。奥まで入れていっぱい突いて欲しいのに、彼はなかなかしてくれないです。  初めは知らなかったけど、彼はなかなか勃起しないので入れられないのです。 それで、自分の気持ちを高めるのに、私にクンニするのです。    私はクンニが好きじゃないので、クンニをさせないように、フェラをしてあげました。 フェラしたらずっと早く勃起してくれて、早く入れてくれるようになりました。  今、私はフェラの虜みたいになって、必ずしてあげます。「気持ちいい?」って聞くと、彼のほっぺが赤くなって、嬉しそうに「気持ちいい」って言います。その顔がとっても可愛くて、私はとっても嬉しいです。  それにフェラした後は、後ろからも正体位でも 、いっぱい突いてくれるし、奥深くまで入れてくれるので、とっても嬉しいです。そして彼の精子が私の中でいっぱい広がるのを感じるのとすごく嬉しいし、私は頭の中が真っ白になってしまうし、死んじゃうというか、もうすごいところに自分が運ばれていってしまうような感じです。(これがイクっていうことでしょうか?)。  私が生理の時は、私のお口の中でいっぱいに広げてもらって、きれいに飲み干してあげるのが嬉しいです。  時々私は、乳房の谷間に挟んで上げてそっと上下に動かします。 彼は「気持ちいい」って言ってくれて、たまに噴き出してしまうこともあります。私はすかさず舐めてあげて飲んであげると、満足そうな顔になるので「嬉しんだな」って思います。私も嬉しいです。  でももっともっと彼が喜ぶフェラしてあげたいです。どんな「フェラが男性は好きですか。  でも、彼はクンニしたがります。私は嫌いです。  こんな私っておかしいですか?。異常ですか?。

  • 素朴な質問です…

    30代半ばの女性です。 今、初めての彼氏がおり、Hも数回しました。 とても優しい人です。 ただ、Hをしていてもフェラすることには抵抗あり、まだ手での愛撫しかしていません。 もちろん彼もやってとは言いません。 フェラ対して、男性に虐げられているような、漠然とした嫌悪感があります。 女性の皆さんはみんな抵抗なくしているのでしょうか? しかし、彼とお付き合いする前、かなり好きで片思いしている男性がいました。 いろいろ妄想していましたが、彼に対してはフェラもできるような気がするのです。 むしろ、してみて彼が自分だけに見せてくれる顔が見たいとすら思っていました。 そう考えると、今の彼氏に対して愛情が持てていないのでしょうから? 彼には大きな 安心感があります。居なくなられたら困ります。 しかしドキドキ感はありません。 彼に対する気持ちが足りないのか考えてしまいます。 男性は必ずしてもらいたいですか? 彼女が抵抗示したらショックですか? もう一つ伺いたいのですが、男性がクンニしている時ってどんなこと考えてるのでしょう? 自分は気持ち良くないのに、なぜそんなに奉仕するのですか? 自分の行為で、女性が感じたり、乱れたりする姿に興奮するからでしょうか? クンニは頼んでいませんがしてきます。 彼氏がクンニ しているのに、自分がフェラしないのは変ですか? 非常に幼いご相談ですが、男女問わずたくさんの意見をお聞かせ下さい。 どうぞ宜しくお願します。

  • 【フェラの体位】と【早漏】について質問します。

    【フェラの体位】と【早漏】について質問します。 彼はフェラが大好きで、一緒にいるとすぐに『舐めて』と言ってきます。 その時、彼は必ず、寝ている私の上にクロスするように覆いかぶさり、 私の顔の上に四つん這いになるか、膝立ち(ほぼ座ってる状態ですが)になります。 私からすると、寝たまま顔を上下させるので、とっても疲れるのですが、 男性はこのフェラの体位はどうなんでしょう? 顔がよく見えて興奮するのでしょうか?気持ちいいのですか? 私はフェラをするのが好きなので、どんなに疲れる体位でも構わないですし、 毎回いろんな体位でフェラしてあげるのですが、 彼は、この体位だけは、必ずしてほしいようなので、不思議です。 あと、彼は早漏で、挿入すると1分ほどで射精してしまいます。 セックスの時、前戯に時間をかけようとしてくれるのですが、 前戯中に、『もう我慢できない・・』と、すぐに挿れたがります。 フェラのやりすぎではなく、 私がフェラしようと、彼のモノにキスしたり息を吹きかけただけで 『もう挿れたい・・』と言います。 時には、私がまだフェラをしていなくて、彼が私を攻めているだけでも 我慢できないと言いだします。 早漏の人は、気持ち的に興奮するだけで、我慢できなくなるのでしょうか? 私としては、挿入は我慢してもらって、 もっとフェラを楽しみたいので、少しもの足りません・・。 ちなみに彼は30代です。 あまりに無口な人で直接聞きにくいので、ここに質問させていただきました。

  • もっと気持ちいいHしてあげたい。

    23歳OLです。1年程お付き合いをして、Hは3か月くらい前から始めてます。 初めのうちは痛くて挿入を拒んでいた私ですが、彼は優しく対応してくれて、少しずつ彼の挿入にも慣れて、体の動きにも合わせることができるようになりました。 でも、私も、いつも抱きしめてもらって、いっぱい入れてもらって気持ちよくなるだけでなく、もっと熱いHをしてみたいです。 クンニやフェラもまだ不慣れだけれど、彼の求めもあるし、特にフェラの後、彼がすごく嬉しい顔になるし、それからのHも(その日だけじゃなくて、次の日のHも)とても優しくしてくれるようになるので、嬉しいです。 またフェラもやっと飲んであげられたばかりだし、クンニやフェラの仕方もよく分かりません。入れてもらっての体の動かし方、仕草、構えといったものもまだまだです。 いつも彼の求められてしているだけなので、もっと私自身から積極的に動きたいです。どうしたらいいのでしょうか、言葉かけ、前戯・愛撫の受け入れ方、挿入時の身のこなしなど、教えてください。

  • セックスの流れ

    24で童貞です 人それぞれだと思いますが セックスの流れを教えて下さい 皆さんはいつもお決まりのパターンなどありますか? もうひとつ質問です AVと実際は違いますよね? 女性が潮を吹いたり、顔射だったり 実際にはほとんどしませんよね? クンニ、フェラは皆さん抵抗なくできますか?

  • フェラチオをしてほしい心理

    男の人がフェラしてほしがるのは、何故ですか? 何故、手でするだけでなく、口でしてほしいと思うのですか? 私は女性ですが、クンニは好きは好きですが、 男性がフェラしてほしがったり、 69(シックスナイン)をねだったりするほど、 女性はクンニ、それよりも69は好まないと思います。

  •  私の彼はよくクンニをしてくれますが。

     私の彼はよくクンニをしてくれますが。  私はクンニよりも、しっかり長く身体を包むように抱きしめてくれて、乳房を優しく揉んでくれたり吸ってくれながら、ゆっくりと入れてくれて、長くそして奥まで突いたり動かしてくれている時の方がいいのですが、性交後でも、クンニをしてくれます。  私は脱力して、どうしたらいいか、分からずにそのまま受け入れてしまいますが、 余韻が残っていい時もあるけれど、反面汚れた所を舐めてもらうのは悪いので自分できれいにしたいという気になったりもします。  また彼は、フェラをして欲しいのかなとか、フェラをしてあげたら喜ぶのかなとか、してもらうたびに思います。  でもフェラってしたことないので、やり方なんかよく分かりません。  男性の気持ち(クンニする気持ち・フェラされる気持ち)や仕方(上手なフェラの方法、気持ちよくなってもらうための方法)など教えてください。女性でクンニをよくしてもらっている人の対応や、フェラしてあげている女性で、相手が喜んでくれるようなフェラの方法・フェラしている時の気持ち法など聞かせてください。(21歳女子大生)