• ベストアンサー

BASIC

hazenokiの回答

• hazenoki
回答No.2

BASIC といっても、いろいろあります。 有名なものは、VisualBasic や N88basic です。 これらでプログラムの書き方はかなり変わります。 上記をキーワードに検索すると、プログラム例が いくつか見つかりましたよ。 ちなみに、エクセルのマクロは、VisualBasic ですね。

aris
質問者

お礼

ありがとうございます。結構ヒットしました。ただ単にBASICと検索すると、今はVBが大半で、半泣き状態でした。本当ありがとうございます。