• 締切済み

ラバー

中1のドライブマンです。 最近、回転があまりかからなくなっているので、ラバーを変えたいと思います。 ラケットは、バタフライの、H・S・スピーディーで、 ラバーは、両面バタフライのフレクストラです。 レベルは、市の大会で、3回戦止まりぐらいです。 どうかよろしくおねがいします。

• 卓球

みんなの回答

• Soul_T-T
回答No.1

フォア:スレイバー・スレイバーEL バック:スレイバーEL、スレイバーFX スレイバーはフレクストラと比べると硬いので、それが嫌ならスレイバーELを。 バックはスレイバーELをおすすめします。