• ベストアンサー

米国ホテル、長期滞在の直接予約のコツ

米国ディズニーワールド内ホテル20泊程度を直接をメールで予約します。何かコツやアドバイスがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.1

ウェブサイトから予約しない理由は何でしょうか? 20泊で試してみてもちゃんと料金が表示されますよ。 http://disneyworld.disney.go.com/resorts/

oooookkkkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 直接メールで連絡しましたら 納得のいく返事を頂きましたので ウェブサイトから予約することにしました。  ありがとうございました。