• ベストアンサー

vista バックアップと修復センター コンピュータのバックアップが表示されない

OS:vista コントロールパネル>バックアップと修復センター の画面に、 [コンピュータのバックアップ]のメニューが表示されません。 ※[ファイルのバックアップ]は表示されます どこかの設定の変更などが必要なのでしょうか? (必要ないかもですが、復元ポイントは作成しました) 申し訳ないですが、ご教授お願いいたします。

• 1wase
  • お礼率61% (11/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>[コンピュータのバックアップ]のメニューが表示されません。 Home Basic か Home Premium なのでは? UltimateとBusinessにしかありませんよ

1wase
質問者

補足

全くもってそのとおりです! >UltimateとBusinessにしかありませんよ そうなんですか↓ どうもありがとうございます! では、バックアップは、フリーのツールなどで代用し行いたいと思います。