• ベストアンサー

車の保険会社は同じにした方が得?

inahiの回答

• inahi
回答No.3

2台目の割引は同じ損保の会社でなくても利用できます。利用できる条件は有りますが、会社が別でも同じでも不利にはならないです。 ただ、保障内容が重複したりしないように(特約など)ご自分で確認するとか、信頼できる代理店や会社を選ぶ努力はしないと「勿体ない」ことになるのでご注意ください。これは今回に限ったことではありませんが。

gm27
質問者

お礼

ありがとうございました。重複しないようには重要ですね。