• 締切済み

運送会社・佐川急便で最近まで働かれた方にお聞きします。

運送会社・佐川急便で最近まで働かれた方にお聞きします。 運送会社としての存在意義は認めますが、「東京佐川急便事件」はまだ記憶に新しいですし、最近もパワハラが発覚したりするなどしていますが、今でも現場の従業員の勤務体系はまだ「体育会」のようなところがあるんですかね?

みんなの回答

• 96higesan
回答No.1

アルバイトをしてました。基本的に体育会系のノリです。    そういうのが好きな人はあいますね。

imperialho
質問者

お礼

労働時間とか雰囲気とかはどうでした?