• ベストアンサー

OKWaveβ版、字が小さく読み難いと思われませんか

β版を見ましたが、タイトルのとおりです。 当方、40代半ばを過ぎましたが、細かい字が苦手になってきました。 中年以降の方、いかがですか? 現在のOKWaveは、もう使用できないのでしょうか?

noname#97999

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

パソコン側の設定を変えると良いですよ 色々ありますが簡単なやり方を一つご紹介すると ctrlキーを押しながら、マウスのホイールを回してください。

質問者

お礼

おおー、これは簡単! とても大きく見やすくなりました。 感激です! パソコン初心者なので助かりました。 早速のご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 ブラウザのページ(IE7とか8であれば)で”文字サイズ”を大きくしてみるのが手っ取り早いのでは? または、ページ全体を拡大(IE8であれば右下100%をクリック)してしまうとか。 小さい字が苦手な人のための手段はそれなりに用意されているみたいですよ。 では。@BETA

質問者

お礼

こんにちは。 パソコン初心者でお恥ずかしい限りです。 文字サイズは最大にしても駄目でしたが、125%にしたら大きくなりました! これで見やすくなりました 助かります。 早速のご回答ありがとうございました。