• 締切済み

誰の子?

私、未婚なのですが最終生理が8/12にきて今8週目の赤ちゃんがいます。一度浮気を8/26にしてしまい肉体関係をもってしまいました。この子供は彼氏の子なのか浮気相手の子なのか分からないので誰か教えてくれませんか?最低な事をしてしまったのは十分反省してます。彼に申し訳なく凄く後悔してます。

noname#96187
noname#96187
  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.3

こんにちは。 誰の子? 貴女の子には間違い無いですよ。 情報がなにもありません。 貴女とどちらの子であるのか知りたいならば、 最終生理以前6周期分の周期 彼との仲良しの日全て 妊娠発覚はいつになんと言う検査薬で知ったのか 以上を補足ください。

noname#102089
noname#102089
回答No.2

>誰の子? 「質問者さんの子」です。

  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.1

生理周期が28日位なら、8/26はちょうど排卵日です。その前後に彼とはしたのでしょうか?避妊は? 彼ともその前後に避妊せずしているのなら、どちらかはDNA鑑定でもしないと分かりません。それぞれの血液型によっては分かることもありますが、逆にこれでバレることもありますね。

関連するQ&A

  • 浮気相手の子の可能性

    只今妊娠17週0日です。 最終生理6月19日で 生理周期は大体40日です 予定日4月7日 浮気相手とは一度だけ、7月16日にゴムありでしました。 旦那とは、7月7、11、13、18、21日に中出しでしました。 8月初めに妊娠検査薬で妊娠がわかり、旦那の子だと思っていたんですが、予定日確定してからサイトで排卵日逆算でやったら、7月16日だったんです。 ゴムをつけていたとは言え確率が0なわけではないので。 こう悩むのは自業自得というのはわかっています。 後悔の毎日で二度と浮気なんかしたくないです。もし浮気相手の子なら旦那に養ってもらうわけにはいかない。 産まれてみないとわからないことですが。 旦那への申し訳ない気持ち、罪悪感、どっちの子なのか不安で押しつぶされそうです。

  • 彼の子と信じて良いか。

    こんにちは。 はじめて質問させて頂きます。 今妊娠20週と6日です。 長くなりますが、今に至るまでです。 23歳です。 ずっと付き合っている彼氏がいて、 妊娠しました。 彼氏はできた時、びっくりしてましたが、産む事に賛成してくれて、結婚もしました。 でもひとつ不安な事があって、 会社の上司に誘われて、7月25日の夜にエッチをしてしまい、避妊はしっかりしていましたし、夜は相手はイかず、26日の朝に避妊をして相手が1回イッて終わりました。相手も奥様がいますし、避妊に対しては 気をつけていて、私自身も相手のゴムに精子がしっかり溜まっている所もみました。 ずっと後悔していますし、自分はなんてばかだったんだろうと思いだすたび自分の事が嫌いになります。 もう一生浮気なんてしません。 相手とはその1回だけだったのですが、初めてのことでしたし、そんな中の妊娠だったので、嬉しい反面、もしかしてあの浮気の時に、、?と、とても気持ちが不安です。 彼氏とは7月15.17.29に避妊ナシでエッチして、17日に中出ししました。 その後8月3日に熱がでて、着床出血のような血がでました。その後茶色のおりものが10日程つづき、少なめの生理かなと思っていたら妊娠でした。 生理は7月1日から6日が最終生理でした。 元々生理不順で5月、6月は環境がかわってストレスで生理がなく、 さかのぼると、2月21から28、3月はきてなくて、4月19から27で、その後7月の生理というかんじです。ちょうど6月に大事な試験があり、それが受かって、7月はすごく気持ちが楽で、毎日ストレスなく過ごしていました。 25日に浮気した時は胸が張って乳首も敏感になっていたので、もう少しで生理がきそうだなと思ったのをおぼえています。 最初病院の先生からも避妊したのであれば彼氏の方が確率的に妊娠は高いとはいわれていましたが、その時ははっきりとはまだわからないといわれ、それからまた産婦人科へ行き、エコー写真を撮ってもらい赤ちゃんの大きさから9週4日で出産予定日が4月9日から10日に変更になり、確定と言われました。 自分でも受精日逆算サイトで出産予定日から計算したら受精日は7月18日とでたので、その付近は彼氏との性交でしたので、彼氏との可能性が高いと思いますが、もし、間違っていたらと思うと不安で不安で、仕方なかったので、14週の時に出生前DNA鑑定をしました。この時、旦那にはいえず浮気相手が責任をとるといい、全額だしてくれてDNA鑑定を相手の口内上皮と、私の母体の血液でしました。 結果は父親の可能性0パーセントとでました。 一瞬は安心できたものの、もし鑑定が適当にされていたらなどまた心配になってしまいなかなか不安が拭いきれません、、、。検査施設も、アメリカのDDCに委託している所で、iso取得、aabb認定もあるところで出生前DNA鑑定の結果でも裁判で使われるといっておりました。 鑑定の結果がきた後、旦那にもすべて話しました。 なんでもっとはやく話さなかったんだといわれ本当にそのとおりだと思いました、、、。 旦那は相手と避妊していたのなら、俺が中出ししたし絶対俺の子だといいきってくれたのですが私が不安だというと、そんなに不安だったら最初に話してくれたら中絶を選んでいたと言っていました。 でもいまになって赤ちゃんは成長しているし、中期にはいってエコーでも人の形をしていていておろすなんてかわいそうだからお前は産めといってくれています。。。 今20週と6日です。 彼の子だったら絶対産みたいという気持ちはかわりません。浮気相手の子だったらあきらめていたと思います、、。浮気相手の子でも子供にかわりないのはわかっていますが、もしそれで産んだとしてもその子を不幸にしてしまうと思い、あきらめようと決めていました。。。 鑑定の結果から旦那との子だとでています。 今になってもう中絶する期間が過ぎています、、、。気持ちを切り替えて旦那の子と信じて産みたいです。まわりも楽しみにしています、、。 なのに、今になって産んでからもし違っていたらと思うと怖くて怖くて。旦那とは5年半付き合っての妊娠発覚で結婚しました。とても優しい旦那です。 とても大好きです。いまもかわらず優しく接してくれます。妊娠しなくても結婚はする予定でした。付き合ってきた思い出や今までの事旦那を失いたくない、幸せになりたいという気持ちがあり、 だったらなんでこんな不安になるなら浮気したことはもちろん後悔してますが、 最初から中絶しておけばよかったのではと頭をよぎってしまいます。 でも彼の子だったら中絶したくはないです。。。 最初から可能性は旦那の方が高く、 鑑定までして旦那であることがわかって 産むしかないのに、旦那も産んでくれといってくれているのに、 もし産んで奇跡的に浮気相手の子だったらと想像すると、最初から中絶すればよかったと考えてしまいます。。。 昔から心配性なところが自分にはあり、 それが妊娠中で再発しているのかもしれないですが 本当に出産していいかが怖いです。 産んで旦那の子じゃなかったらみんなを悲しませてしまうし、なによりだいすきな旦那をきづつけたくないです。本当に浮気したこと毎日泣いて後悔しています。旦那はくよくよしてるわたしにあと数ヶ月で出産なんだから産め、今更悩むなといってくれていますが、 本当に怖いんです。 鑑定しても最初から彼の可能性が高くても すごく怖いです。 そんな気持ちの中、赤ちゃんはおなかで元気にうごいてくれていて、旦那の子であれば愛しいはずなのに、ちがったらとかんがえてみてしまうと本当に怖いです。 わたしの考えすぎでしょうか、、、。 罪悪感から浮気相手との子を想像してしまうのでしょうか、、。 産まれたらこの不安な気持ちはなくなるのでしょうか、、、。 わたしは旦那との子と信じて幸せになって いいのでしょうか、、、。 今本当に精神的につらく、食欲も減り このままじゃ赤ちゃんにもわるいので 前向きに旦那とも明るく接していきたいのですが あたまでわかっていても、 もしかしたらと悪い方向にばかり考えすぎて 泣いてしまいます。 わたしはどうしたらいいのでしょう。 旦那との子と信じて出産してもいいですか?? 鑑定結果を信じても大丈夫でしょうか?? 今になって中絶するのは間違ってますし、 無理ですよね、、、。 長くなりましたが自分じゃどうにもならず本当に真剣になやんでおります。 どうかご意見よろしくお願いします。。。

  • どちらの子かわかりません…

    大変バカな事をしたと 後悔しており反省の毎日です。 お知恵のある方がいましたら 是非お力貸して頂けたらと思います。 最終生理が8月23日から30日まで。 それ以前の生理はこんな感じで 時々おかしな時期に 生理が来る事があり不順です。 6月15日 7月16日 8月1日 主人と行為…全て避妊してません。 9/2.9.16.20 不倫相手と行為…最初から最後まで避妊しました。 9/3 否定したいのは、不倫相手との9月3日の性交です。 検査薬を試したのは9月29日。 尿をかけて数秒で陽性反応が出ました。 10月7日に医者で診てもらったところ、 胎嚢は確認できたのみで胎芽は見えませんでした。 胎嚢のサイズをはかり、5週と6日と言われました。 コンドームはつけていたものの、 避妊率は100%ではないという事。 主人との間に昨年子供を授かりましたが 稽留流産してしまい、 その後産婦人科の先生から子作り開始 してもいいよと言われてから 毎月避妊せず子作りしてきましたが 一度も授からなかったのに 不倫相手と行為があった月に限って 妊婦発覚したので、 もしかしたらお腹の赤ちゃんは 不倫相手とのこどもなのかもしれないと 毎日反省、後悔でいっぱいです。 この場合、どちらが お腹の赤ちゃんの父親になりますか。 もちろん100%ではないことは 理解しております。 お知恵を貸してください…

  • 浮気相手の子、彼氏の子

    年の差カップルで20歳離れてます。 彼氏の不が年上です。 アタシは20代 彼氏は40代 です。 付き合って3年目になります。 一緒に住んではいるのですが 仕事で時間がなかなかあわず、どこかに遊びに行くこともできません・・・。 セックスレスではないですが あまりかまってもらえなくなりました・・・。 あまりの寂しさに2月の9日浮気をしてしまいました・・・。 ゴムが痛かったため外には出してたみたいですが生でエッチをしてしまいました。 彼氏とは2月の13日頃にエッチしました。 ちなみにこちらもゴムなし生、外だしです。 そして生理が遅れ調べると妊娠しました・・・。 今5週目です。 子供ができにくい、不妊症と言われていたので 嬉しい事なのですが どちらの子なのか・・・。 そしてなぜ寂しいからと浮気をしてしまったのか 後悔してもしきれません・・・。 平均28日周期ですが 前が26日その前が28日、30日、28日、25日、27日、27日、28日 ときっちり28日ではありません。 病院の先生は28日周期なら14日前後ネ。とおっしゃっていましたが 浮気相手の子なのか彼との子供なのか・・・。 1月28日に最後の生理が来てます・・・。 どちらの子なのか 浮気なんてするから罰が当たったんです・・・。 何かアドバイスをお願いします・・・。

  • 旦那の子なんでしょうか…

    今妊娠三ヶ月目です。 私はたった一度だけ浮気をしてしまいました… 9月30日の深夜に… ちゃんとゴムはつけました。最初から最後までキチンと。 旦那とは10月10日あたりに生で中出しをしました。 最終生理開始日は9月21日あたりから一週間くらいあったと思います。(よく覚えてません) 11月28日に診察に行ったら9週くらいと思ってたら10週5日の大きさだとゆわれました。予定日は最終生理から計算した9月27日です。 旦那とのHはまだあったかもしれませんがその一日しか覚えておらず… 浮気相手の子だったらどうしようと… どちらの可能性が高いんでしょうか… 生理は少し不順です。 罪悪感に耐えれず二人目を喜んでいる旦那を騙すなんて出来ないので昨日正直に話したら 『血液型が違っても知らん男の子供でも、そのお腹の子は俺の子だから産め』 とゆってくれた旦那… 旦那の子であってほしい どちらの可能性が高いのか、また発育や予定日から見て受精日はいつあたりなのか教えてほしいです…

  • 妊娠検査薬で陽性。どっちの子かわかりません。

    こんにちは。 初めて質問させていただきます。 最低なことをしていますが教えてください。 彼氏がいるのに浮気しました。 日にちとあったことを書いていきます。どちらの子なのか知りたいです。 ・最終月経 4月15日頃 (記録していなかったので曖昧です) ・5月前半頃 彼氏と行為 ゴム無し 外出し 少し出ちゃったかもと言われました。日にちは覚えていません。 ・5月12日 浮気相手と行為 少しだけ生でして、ゴムありで中出し ・5月16日の週 日にちは覚えていませんが彼氏と行為 ゴム無し外出し ・5月25日 市販の妊娠検査薬で陽性 5月の10日くらいから、胸が張ったり子宮がキリキリ痛かったので予定通り生理が来るかと思ったらきませんでした。 5月15日くらいから白いおりものが増えました。 どちらの子の可能性が高いのか教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • 妊娠 誰の子かわかりません

    彼氏との間に二度流産経験してて、それから二年やっとまた妊娠がわかって嬉しいのですが、軽はずみな行動で浮気をしてしまいました。それで誰の子になるのかわからなくなりました。 浮気相手、6/10ゴムなしで外だし。 彼氏週3ぐらいで中だし。 最後の生理が5/22ぐらいから5日間ぐらい。予定日が2/26です。 誰の子になる確率が大きいですか? 回答お願いします。

  • 旦那の子か浮気相手の子か・・・

    浮気相手とは絶対にゴムをつけてました。 浮気相手とやったのが1月15日、22日でした。 旦那とやって中だししたのが1月17日、25日でした。 最終月経が1月13日になります。 出産予定日が10月15日となってます。 現在妊娠8週目です。 毎日どちらの子なのか不安で眠れず死にたいと考える程後悔をしています。

  • 妊娠

    付け足しのやり方がわからなかったので また新たに質問に書きました! なのでまた一から書かせてもらいます! 私は今18歳で妊娠6週(でした) 彼氏がいます。 けど、彼氏に不満があり浮気をしてしまいました。 浮気相手とセックスした後罪悪感に押し潰されそうでした。 それ以来縁を切りました この時、浮気相手は最近ヤってないといってました。 妊娠が発覚して色々計算しましたが どちらの子かわかりません。 浮気相手とは10月15日に 彼氏とは10月18日にセックスをしました。 最終月経開始日は10月4日で 生理はバラバラでした 過去の生理 5月16日~20日 6月9日~14日 7月4日~6日 8月2日~8日 9月4日~9日 生理周期は21周~29周色々でよくわかりません… セックスをした日からどれくらいで受精し、着床するのか(いつ赤ちゃんができていたのか) この月(10月)の排卵日はいつだったのか 彼氏の子なのか、浮気相手の子なのか… 私は子供を産んであげたいです。 彼氏の子なら迷わずに産みます。 けどどちらかがわかりません… 計算法、予測、など 教えてください。お願いします

  • どちらの子でしょうか。

    現在妊娠六週の妊婦です。 恥ずかしい質問で申し訳ありません。 主治医にどうしても聞けなかったので、どうかご指導願います。 ・生理予定日2日前に浮気相手と避妊無しの中出しで性交をしました。 ・排卵検査薬陽性の次の日の朝と夜に旦那と中出しで性交をしました。 どちらの子の可能性が高いでしょうか。 <生理周期> 25~26日 <生理開始日> 1/21~27 2/16~21 <排卵検査薬> 1/31夜陽性 2/25の夜陽性 <性交>1/19夜、2/14夜が浮気相手 2/1夜、2/26朝と夜が旦那 <次回生理予定日>3/14 <妊娠検査薬>3/11クリアブルーうっすら陽性 3/15ドゥーテスト濃い陽性 <仮出産予定日> 11/17 以上の情報から、旦那の子であるか浮気相手の子であるかおおよその判断がつきますでしょうか。 生理前は大丈夫という安易な認識からバカな事をしたと大変反省しています。 ・精子が一週間以上生きる事もある ・生理中に排卵したり、月に二度排卵する事もある というような情報をネットで見てしまったので、すごく不安です。 また、本日4/1に心拍の確認がとれました。生理予定日から18日が過ぎています。医師には6週くらいと言われましたが状況からして排卵日は2/25~27あたりであってますでしょうか。 どうか、解答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう