• 締切済み

上司と関係があるんですけれど…これって恋になるんですかね?

約三ヶ月程前の花火大会に連れて行って貰ってからよくメールをしたり帰りは送って貰ったり食事も連れて行って貰ったりして 身体の関係も出来てしまいました それがうれしくもあり、悪いな…という気持ちもあるんです 会社では部署も違う為、あまり会うような事もないのですが、帰りは殆ど毎日エッチして家の近くまで… という状態で 上司が休みの日に出勤…という時、たまに頼んでもないのに迎えに来てくれたりするんですが、それがないと会いたくて仕方がないんです 他にも会いたい上司もいるのでこれは恋じゃないと言い聞かせてるんですが… 実際、恋してるんですかね? 第三者からの意見が聞きたいです

みんなの回答

noname#184449
noname#184449
回答No.4

既婚40代前半のおっちゃんです >これって恋になるんですかね? いいえ、恋ではありません。 単に「ヤリちん君」と「ヤリまんちゃん」の利害関係が一致しただけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#104430
noname#104430
回答No.3

もしその方に恋をしているのなら、付き合っても いないのにエッチばかりしている関係を虚しいと 思うはずです。 相手の男性にしてみれば「ラッキー」といった 感じでしょう。 普通はそういう状態を「私の体目当てじゃない かしら」と不安に思うものです。 私から見れば「人肌恋しい」といった感じでしょ うか。 他にも会いたい上司がいるのなら、相手は誰でも いいのではないでしょうか。 それは恋とはいいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.2

むしろ、恋してないのならなんでそんな関わり方をするのですか? そういうのってあなた自身を大切にしてないって事だと思うのです。 第三者の意見としては、あなた自身が「恋をしている」という自覚がないのなら、それは恋じゃないと思います。 っていうか、「恋」とは客観的に見てどうこう言える問題じゃないと思います。 あくまでもあなた自身がどう定義するかの問題でしょう。 言い換えれば、恋しているかどうかのチェックシートは、あなた自身が用意するしかないのです。 「わからない」のであるなら、もっと時間を掛けて考えるしかないのです。 「わからない」まま行動を起こしてしまうのはあなたが損するだけだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nasu2355
  • ベストアンサー率16% (134/835)
回答No.1

大変失礼かも知れませんが、文章からするとお互いただカラダ目当てに その上司と交際しているように思えますが・・・ 他にも会いたい上司が・・・あなたの気持ちがよくわかりません。 花火大会から付き合っている上司と肉体関係にありつつ 他の上司にも会いたい!? とても真剣なおつきあいをされているとは思えないのですが?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これが恋と言うものなのでしょうか・・・?

    20代前半の女です。私は幼稚園~大学まで女子校なのと家族も父母姉が一人ですが父は小さい頃から単身赴任で同じ屋根の下で住んだ事が殆どありませんので周りには男性がいない環境で育ってきました、大学を卒業して、とある企業に就職して初めて周りに男性が居る環境になりました、そして1年半近く経ち、同じ職場の先輩に良かったら彼女もいないので友達になってもらえませんか?と言われ毎日1~2通のメールをする様になりました。彼は歳は11つ上ですが、仕事もでき、爽やかで、身だしなみも良くお洒落で全く悪い印象も何一つありません。アドレスを交換した時は嬉しかったです、そんな彼(先輩)と二度食事と映画を観に行き、先日は花火を見に行った時に手を初めて繋がれましたがドキドキして仕方ありませんでした。彼の顔を見て話す事もできません。寝る前など夜、少し彼の事を考えます。もともと非常に人見知りする性格なのでこれが恋というものなのか・・ただの人見知りなのか分からないのですが・・これが恋と言うものなのでしょうか?もし教えていただけたら嬉しいです。

  • 恋するテンション↓

     度々お世話になっています。前回「押し過ぎなんでしょうか?」という質問をした者です。参考URL→http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1524483    あれから約2週間、恋するテンションが下がってきてしまいました。それというのも(1)日程の調整を頼んだ遊びの連絡がない、(2)私の誕生日があったけど、音さだなし、(3)今月の20日に約束していた花火大会を忘れてそう、だからです。相手は消防学校に入っているので、平日はほぼ連絡が取れませんが、週末にメールのやり取りをしています。    (1)に関しては前回の質問でも書いたとおりで相手の仲間内の都合もあるだろうから、話し合って連絡するねと言っておいて何も言ってきません。(2)は平日だったので(携帯が使えない)、仕方がないんですが、教えていたので何も触れてこない事が寂しかったです。(3)は「××花火大会に行ったよ~夏はやっぱり花火だね。○○花火大会(一緒に行くやつ)も楽しみやなぁ」と送ったんですが、返事が「××花火大会か~テレビで中継しているの少し見たけど、あそこにいたんや。やっぱいいもんやね」と少しはぐらかされているような、忘れられているような気がしてしまうんです。  単なる私の考えすぎ&ワガママなのかもしれませんが、なかなか会えない中、次に会えるのは2週間後でどうやって恋するテンションを上げていったらよいんでしょうか?  

  • 既婚上司との恋

    私は28歳の会社員♀独身(彼ナシ)です。 同じ部署の上司は、ふた回り年上で既婚者です。 厳しさの中にも優しさがあり、職場の人からも仕事の相談を持ち掛けられるなど、 とても慕われていて私も尊敬している上司です。 私の仕事の悩みだけでなくプライベートな相談にも乗ってくれます。 いつからか忘れましたが2人で食事に行くような仲になりました。 今まで数回食事を重ねていますが、何も疾しい事はありません(・・でした) 食事をして、また明日って感じで解散していました。 先月 私の誕生日祝いに上司に誘われ一緒に飲みにいきました。 帰りに一緒に駅まで歩いて向かっている途中(人が少ない場所)で、上司がさり気なく手をつないできました。 一緒にいると落ち着くので居心地が良い上司ですが、私は父のような感覚で接していたので、あまりに驚いてしまった私は 手をサッと離してしまいました。 そこで気づいてくれるかな?!と思いきや「オレ好きなんだ、キスしていい?」と聞かれました。 上司には奥さんもお子さんもいるので、もちろんお断りしました。 そこから駅まで気まずい空気が流れ無言が続きました。 その後も上司とは会社で普通に接していますが、そんな事があってから 私が意識しすぎて上司を好きになってしまいそうです。 しかし、20代と50代の年齢差(年齢は関係ないと思いますが・・) 上司は既婚者。。今はとても胸が苦しいです。 同じ経験のある方、私はこれからどうしたら良いかアドバイスお願いします。

  • 新入社員です。上司との関係で悩んでいます。

    初めまして。 4月から入社した新入社員です。 上司(教育係)との関係で悩んでいます。 上司は厳しい人でミスをすると、かなりきつく怒られます。 社会人なので、ミスをして怒られるのは当然ということは、理解しています。 ですが、あまりに叱られすぎて、萎縮してしまい、またミスをするという悪循環にはまってしまいました。 また、正しく作業していても、「えっ?違うやん。」と指摘し、 作業が正しいとわかると、「あ…。」と黙り、フォローもなしです。 いつも、次はいつ叱られるんだろうと考えると不安で不安で仕方がありません。 同じ部署の他の先輩方は私の上司が私に厳しすぎると、噂になっているが大丈夫か?と励まして下さいます。 他の先輩方の励ましもあり、頑張ろうとは思うのですが 毎日、会社に行くのが辛いです。 休みの日もずっと仕事のことが頭から抜けません。 甘ったれているだけなのかもしれませんが、 叱る+嫌味も入ってくるので、精神的に本当に辛いです。 上司との関係を改善するためにはどうすれば良いか、アドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 40代の上司に恋しています

    40代男性 既婚者に恋しています。 彼からもらう仕事のメールや、仕事上のつきあいのちょっとしたことで一喜一憂して、自分で何やっているんだろうと、思う毎日です。 彼は2年前から私と一緒にプロジェクトを起ち上げ、軌道に乗ってきたこともあり、 「女王様、何でも言いつけて下さい。言うことは何でも聞きます!(私が表に立つ仕事のため)」 とか突然言ったりして、私の気持ちを唖然とさせつつ、とっても印象深くのせてくれます。 2年間にいろんな事があって、別部署ながら、プロジェクトを進める上で私の後ろ盾になる大切な上司です。がりがり仕事をしているせいか、彼が私の事を気に入ってくれているのは、接していて強く実感します。 でも、お酒が入ったりして少し酔ってしまうと、彼への気持ちの深さに、切なくなります。 既婚者に恋して、この想いはどこに向かっていけばいいのでしょうか。 一線を越えるとか、そんなこと、本当に期待していません。 くだらない質問ですみません。 何でも意見を聞きたいです。よろしくお願いいたします。

  • 関係を持った上司への気持ちを消す方法

    臨時採用でお世話になっている職場で、上司を好きになってしまいました。 私は25歳女、上司は43歳バツイチです。 相手は独身ですが私には5年お付き合いをしている彼氏がいます。 そんな彼を裏切って体の関係を持ってしまった罪悪感と、それでも上司を忘れられず毎日考えてばかりで、一度第三者の方の意見を聞かせていただこうと思い投稿しました。 ずっと憧れの上司で毎日仕事が楽しかったのですが、別の上司からある仕事を受けたのを境に今後がとても不安になり、職場のトイレで泣く日が増えました。 そんな時に二人で食事をする機会があり、相談に乗っていただきました。そしてお酒の勢いでホテルに行ってしまいました…。 その後上司が気になって仕方なく、またメールくれるだろうか、また食事に誘ってくれるのだろうかと期待しては何もないのが現状です。(上司のほうは「ホテルのことがなくても楽しかった、またいつか食事しよう」と言っていました。) 彼氏とお付き合いを始めてからこのようなことは初めてで、自分の気持ちが恋なのかもよくわかりません。彼氏との体の相性は抜群なのでセックスにこだわる気もありません。 付き合っている彼氏には何も不満はないのです。初めてお付き合いした男性ですが結婚するならこの人しかいないと思います。別れて上司と結婚したいとは思ってはいませんし、上司にもそんな気は全くないでしょう。 わかっているのに「都合のいい女でもいいからまた会いたい」と思ってしまいます。最低だと責めても責めても気持ちは堂々巡り… 最初から「浮気の罪を一生抱えてでも上司を忘れ、彼氏を大切にすべき」という答えは出ています。 そこまでの気持ちの切り替え方、行動などアドバイスしていただけませんでしょうか。 このままでは気持ちの整理がつかないので契約期間途中に退職するしか方法が思いつきません。それが一番いいのでしょうか…。

  • 上司との微妙な関係…

    こんばんは。皆様のご意見を伺いたいです。 今、職場の上司(45歳)とこのような関係にあります。私は23歳です。 身体の関係はありませんが、お食事やドライブなどを月2、3回しています。お誘いの電話は毎日ありますが、お断りしています。 手を握られる、抱きしめられ身体を触ることはありますが、キスやセックスは拒み続け、約1年が過ぎました。 上司のご家族や、地位、職場での信頼を考えると、これ以上の関係は持つべきではないと考えています。 昨日「俺と付き合って下さい。」と言われ、妻子有る身でこの人は何を言ってるんだろう?と思いました。(ちなみに奥様とはあまり会話なく、15年程セックスレスだそうです。) 「こういう関係はよくないですよ。」と上司にやんわりと言いましたが、なかなか受け入れて頂けません。 きっぱり終わらせるべきなのは重々承知しています。ただ、これから何年も狭い職場の中で直属の上司である方なのでどうしたら良いでしょうか?私にガツンとアドバイスを下さい。 支離滅裂な文章お許しください。

  • こんな上司どうおもいますか?

    私はパートで介護の仕事してます。友達と遊ぼうと思って休みをとったのですが 休み4日前に人が足りないから出勤してくれないかという内容の電話があったんですが 詳しく話すと 他の事務所から『人が足りないから出勤してくれないかな』っと上司の方に連絡があったみたいで そのかけてきた時点で私を出勤させるといったそうなんです。その後、私のところに電話(夜9時頃)をかけてきて 上司はかなり興奮していて(なんでかわからないですけど) 普通 出勤をお願いするのならば その休みの日に用事があるかどうか確認してから他の事務所の方に連絡するのが当然だと思うんですが 何もきかず それも強制的に出勤しろみたいな言い方をされたら 用事があっても何もいうことできないじゃないですか。現に用事があったから『返事は次の日でもいいですか?』といったら 上司は『他の事務所の人が返事まってるから・・・』っていうんです。 即答を求めてきたし 強制的に出勤しろ!みたいな事を言ってきたんで 用事があるとは言いにくくて『出勤します』といいましたが いくら上司とはいえ あーいう電話の対応の仕方は納得いかなかったので 電話を切った後に他の事務所の人にきいてみたんです。そしたら『別に返事は今日じゃなくてよかったのに』って言われました。出勤するのが一人でよかったんなら 正社員の方に出勤してもらえばよかったのに・・・私に聞く前に他の事務所の人に『出勤させるよ』と先に連絡するのはおかしいと思うんです。次の日から上司連休で休む予定だったので その日中に済ませておきたかったのかもしれないけど 他に方法もあったと思うのに 夜にあんな感情的に電話してくるのはおかしい、常識がなさすぎだと思うのですが・・・この上司どう思いますか?

  • 上司との関係

    大好きな上司の事で悩んでいます。 (1)今後の上司との付き合い方。 (2)気持ちの整理の仕方 私だけの心に秘めておくことが重すぎて、こちらに投稿させて貰いました。 私は小さな会社で金融関係の営業をしています。上司はいつも部下に優しく、仕事が出来て、何でも相談できる相手です。 私25歳で20歳離れています。ちなみに現在単身赴任をしております。 事が起きたのは1週間程前、出張の道中です。その日は上司と2人きりで片道車で1時間強かかるところに勉強会に行きました。夕方開始で、その後慰労会となったので、帰りは10時近くでした。その帰りの道中ドライブインで、トイレを済ませお茶を飲んでいると、後ろから抱きつかれキスされました。思いもよらないことで、固まりました。そして、振り払い告白はお断りしました。 スキがあった私にも原因はありますが、信頼している大好きな上司だったので、本当にショックでした。 いつも奥さんやお子さんの為に、毎週家に戻っており、家族想いの素敵な人だと思っていました。 私には婚約者がいる為、不倫するつもりもありません。そして、上司のことを訴えるつもりもありません。 ただ気持ちの整理がつかず、今後の付き合い方に悩んでいます。 私としては、前のような関係に戻りたい、憧れの上司に戻って欲しい…そう願うばかりなのです。 ちなみに上司は運転してくれていたので、お酒は飲んでいませんでした。

  • 旦那の恋

    交際3年 事実婚8年 旦那46歳 私36歳です。 今まで、特に問題もなく、楽しくやってきてたのですが・・・。   どうやら、会社の女子(30代前半)に恋?をしているようです。 彼女からいろいろ相談を受けていることは知ってました。 同棲中の彼がいて、近く入籍をして、今月で会社も辞めるようです。 彼女も私の存在を知ってましたので、安心していたのですが・・・。 彼女との事心配してそれとなく聞くと、顔色が豹変して逆キレされます。3月中ごろから、頻繁に彼女へのメール、電話の履歴が増えました。帰りも遅くなり、彼女と会っている事がわかります。 メールによると、彼女のことが好きで、告白もしてます。 彼女も彼の気持ちを知ってて、遅くまで食事や、飲みに付き合っています。休みの日も仕事と言って出かけましたが、一緒に食事に行ってました。そこで、彼女に体の関係をせまったようで、その日は断られたようですが、彼女もまんざらではない様子。時間の問題だと思います。  入籍の日も決まって、旦那もかなわない恋と思い始めているようですが、夜中に彼女に電話をかけたり、メールをしたりしてます。彼女もそれに対して、返信しています。どうしたいのか、旦那の気持ちもわかりませんが、入籍も決まっている彼女の気持ちも理解できません。  彼女には君にしか気持ちがない、といってますが、私には、私しかいないといいます。帰ってくるのは私の所しかないと・・・。  最近はAVへの執着が強くそれを咎めた事もあります、体が目的なのでしょうか?  このまま、静かに彼の気持ちがおさまるのを待つしかないとは思ってますが、毎日がつらいです。 一生懸命笑顔を作って、「おかえり」といってますが、胸がこわれそうです。  皆さんはどうしますか?  

印刷できません32
このQ&Aのポイント
  • MFC-J710Dで印刷できないトラブルが発生しました。詰まった紙を取り除いてもエラー表示が消えず困っています。
  • 使用環境はWindows11で無線LAN接続されており、関連するソフト・アプリはありません。電話回線はひかり回線です。
  • MFC-J710Dの印刷エラーについて相談したいです。解決方法が分かる方、ご教示願います。
回答を見る