• 締切済み

上司と関係があるんですけれど…これって恋になるんですかね?

約三ヶ月程前の花火大会に連れて行って貰ってからよくメールをしたり帰りは送って貰ったり食事も連れて行って貰ったりして 身体の関係も出来てしまいました それがうれしくもあり、悪いな…という気持ちもあるんです 会社では部署も違う為、あまり会うような事もないのですが、帰りは殆ど毎日エッチして家の近くまで… という状態で 上司が休みの日に出勤…という時、たまに頼んでもないのに迎えに来てくれたりするんですが、それがないと会いたくて仕方がないんです 他にも会いたい上司もいるのでこれは恋じゃないと言い聞かせてるんですが… 実際、恋してるんですかね? 第三者からの意見が聞きたいです

みんなの回答

noname#184449
noname#184449
回答No.4

既婚40代前半のおっちゃんです >これって恋になるんですかね? いいえ、恋ではありません。 単に「ヤリちん君」と「ヤリまんちゃん」の利害関係が一致しただけです。

noname#104430
noname#104430
回答No.3

もしその方に恋をしているのなら、付き合っても いないのにエッチばかりしている関係を虚しいと 思うはずです。 相手の男性にしてみれば「ラッキー」といった 感じでしょう。 普通はそういう状態を「私の体目当てじゃない かしら」と不安に思うものです。 私から見れば「人肌恋しい」といった感じでしょ うか。 他にも会いたい上司がいるのなら、相手は誰でも いいのではないでしょうか。 それは恋とはいいません。

• gyounosuke
回答No.2

むしろ、恋してないのならなんでそんな関わり方をするのですか? そういうのってあなた自身を大切にしてないって事だと思うのです。 第三者の意見としては、あなた自身が「恋をしている」という自覚がないのなら、それは恋じゃないと思います。 っていうか、「恋」とは客観的に見てどうこう言える問題じゃないと思います。 あくまでもあなた自身がどう定義するかの問題でしょう。 言い換えれば、恋しているかどうかのチェックシートは、あなた自身が用意するしかないのです。 「わからない」のであるなら、もっと時間を掛けて考えるしかないのです。 「わからない」まま行動を起こしてしまうのはあなたが損するだけだと思います。

• nasu2355
回答No.1

大変失礼かも知れませんが、文章からするとお互いただカラダ目当てに その上司と交際しているように思えますが・・・ 他にも会いたい上司が・・・あなたの気持ちがよくわかりません。 花火大会から付き合っている上司と肉体関係にありつつ 他の上司にも会いたい!? とても真剣なおつきあいをされているとは思えないのですが?