• ベストアンサー

プリンターのトラブル

プリンター(EOSON)がパソコン(東芝dynabook)を再起動しないとプリントできなくなりました。Exploror8をダウンロードしたころからです。もとへもどすにはどうしたらいいでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114696
noname#114696
回答No.1

ずぶの素人ですが、私だったら一度プリンタのドライバを アンインストールして再度インストールしてみます。 それで駄目ならお客様センターに電話です。

glasszoo
質問者

お礼

ありがとうございます。アンインストール、再度インストールしましたがダメでした。 エプソンへも質問メールを送りました。 すぐに印刷できないので困っています。

その他の回答 (2)

• kyo-mogu
回答No.3

あとは、エプソンからエクスプローラ8対応方法がホームページに有る場合があります。ドライバの変更とかあるかもしれません。

glasszoo
質問者

お礼

エプソンへ問い合わせると回答がきました。私が購入後にプリントが開始されない場合があるので修正がなされたそうです。プリンタのアップデートもダウンロードしてないため古いままのソフトだったようです。エプソンのホームページから最新版をダウンロードして問題は解決しました。皆さんありがとうございました。

• bake-chan
回答No.2

IE8をいれて印刷できなくなったのなら、IE8をアンインストール後、再起動すれば、直る(かも)。(^^ゞ ちなみに、プリンター関連の質問なら、デジタルライフ→プリンター・スキャナーのカテゴリーに投稿した方が、いいと思う。(^^;