• 締切済み

ゲストの宿泊について教えてください!

アクセスも便利だし、東京の眺めを楽しめる式場を探していて(親戚たちにせっかくなので東京を楽しんでほしくて・・・)、ペントハウスウエディング スカイホールを結婚式の候補に考えています! わからないことがあるので、ご存知の方、教えてください。 ・1つめは私も彼も田舎が遠く、遠方から来てもらうゲストが多いのですが、式場でも宿泊の紹介などはしてくれるものでしょうか? ※提携しているホテルなどありましたら教えてください! ・2つめは 庭園で撮影できるそうですが、どんな庭園か特徴を教えてください。 以上、よろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.2

この会場はプランにツインルーム3室もしくはザ・プリンス パークタワー東京1泊(部屋は分かりません)のどちらかの宿泊がついていますが、ツインルーム3室の方はアートホテルズ浜松町というホテルになります。3室以上必要になりそうなら、早めにプランナーに聞いてみた方がいいと思います。 庭園は隣接している旧芝離宮恩賜庭園になります。かなり広さのある公園で、天気がいい時なら川に架かる橋や洲浜、芝生での撮影は絵になると思います。 http://b2on.dee.cc/shiba/index.html

• takakubo
回答No.1

まだ式場と連絡をとっていませんか? 大体相談に行くと、あなたがたの担当者(プランナー)さんがつきます。そこで相談すればたいていのことはやってくれます。(ホテルの手配も) 私もそこを見学しましたが、違う場所で挙式・披露宴をあげました。 式場を決めて、あれこれお願いすれば大丈夫ですよ。がんばってくださいね。